※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴぱら
子育て・グッズ

7ヶ月の娘を育てています。3日前から2回食にしましたが、2回目のご…

7ヶ月の娘を育てています。
3日前から2回食にしましたが、2回目のご飯の時に必ず嗚咽します。
変わったものはあげていませんし、ブレンダーで柔らかくしてお湯でのばしたものになります。
あまりにも嗚咽されるので、少量で止めてしまいます。
同じような方はいますか?
どうしたら一回目のように食べてくれるでしょうか(*´-`)?

コメント

にこ

最初からオエッとしちゃいますか?
まだ3日目だし量は気にせず少しでも食べてくれればいいと思いますよ☺

  • かぴぱら

    かぴぱら

    最初からです。
    せっかく作ったのに…と悲しい気持ちになってしまいますが、少しずつがんばります( ;∀;)

    • 6月28日