※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

冷たいものを食べると胎動が激しくなる方いますか?胃に入ったものの温度を感じるでしょうか?暑いので喜んでいるのか、それともビックリしているのか、偶然か…

アイスクリームや冷凍フルーツなど、冷たいものを食べると胎動が激しくなるのですが同じような方居ますか😅?
胃に入ったものの温度って感じるものでしょうか?
暑いので喜んでいるのか、それとも急に冷たいものが入ってきてビックリしているのか、はたまた偶然か…(笑)

コメント

ゆしい

分かります!笑
私もそんな気がしてました(^^)
伝わるんですかねぇ??
でもそれもそれで愛おしくなりますね꒰*´∀`*꒱

  • ママリ

    ママリ

    分かって頂けますか?!(笑)
    可愛いですよね😚💕
    なんだか一緒にアイス食べている気分になります❤️(笑)

    • 6月28日
みんてぃ

なりますなります❤️お腹撫でた時の手のひらの体温も分かるっていいますし、食べ物もわかるんじゃないかなと思ってます🙌

  • ママリ

    ママリ

    なりますよね?!💕
    そうなんですね〜😳💡
    反応してくれるのが可愛すぎます❤️

    • 6月28日
みこと311

妊娠中そうでした💡笑
冷たいものを飲んだりするともこもこ動いてました笑 

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり皆さんご経験あるのですね😊💡
    冷たいものを食べている間ずっと激しいです(笑)

    • 6月28日
  • みこと311

    みこと311

    あったかーい羊水のなかで寝てるのに、お尻が冷やされた?!と思ってびっくりしてるんですかね?笑

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    想像すると可愛すぎます🤣💕💕(笑)

    • 6月28日
ヌーピー

私も気になってママリで呟いたら、血糖値が急激に上がるかららしいですよ🤗

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😳✨
    じゃあ冷たいものじゃ無くても炭水化物とかでもなるんですかね🤔💡

    • 6月28日
deleted user

私はあったかいもの食べると赤ちゃんよくうごきましたをや

  • ママリ

    ママリ

    逆パターンもあるのですね😳💡
    動くの可愛いですよね😚💕

    • 6月28日
lemon

熱いコーヒーとかでもビックリしてましたよ😂

  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね😳💡
    ビックリしてるのも可愛い😂💕

    • 6月28日
ゆいやま⛄️🖤💙

私はご飯🍚食べるともにょもにょ動きます😂
一緒にご飯食べてる気分です♡

  • ママリ

    ママリ

    食べ物に反応していると、その食べ物好きなのかな〜?💕って想像して楽しんでます😚👍💕(笑)

    • 6月28日
ママリ

皆さんの体験談にホッコリしました😚💕
ご回答くださりありがとうございました😊❤️