※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiichama
妊活

体温計で計測していると、初めてのような上昇傾向がありますが、着床はまだ不明ですか?

これは2層に分かれているのでしょうか?今まで体温を計っていて、今までも2層にはなっているような気がしますが、初めてのこんな感じの体温が上がり続けているグラフになりました。でもまだ着床したかとか分かりませんよね?

コメント

スヌちゃん

上がり続けた基礎体温ありました😉
風邪かな?ってなってました。息子妊娠した時は生理予定日後に下がってダメかァーともなりましたが妊娠してました。
体温下がって12日?なんで着床してたら分かりますよ🤗
大体1週間から10日ぐらいで着床のはずです。
気になるなら当日分かる検査薬なら反応します😉
私は今回排卵検査薬12日目で検査薬なりました。
私の場合7日目からつわりありました😥
まだ不安定な時期なので着床したとしても化学流産とかもありますが…。

• スヌちゃん

スヌちゃん

もし19が排卵日ならまだ早いかもです。
    基礎体温って必ず当たってたりしないので…

• 6月28日
  • chiiichama

chiiichama

詳しくありがとうございます。とりあえず12日目まで待った方がいい感じですか??今は高温期8日目になります。

• 6月28日
  • スヌちゃん

スヌちゃん

やはり19日が排卵と見てるならもうすこし待ってみてもいいかもです。
    私は12日目でチェックワンファストで反応ありました🤗

• 6月28日
  • chiiichama

chiiichama

ありがとうございます。
    妊娠した時はこのように体温上がってたんですよね??
    そうならもう少し待っててみます😄

• 6月28日
  • スヌちゃん

スヌちゃん

1回9週で流産してと長男と2回妊娠した時は基礎体温つけてて、どっちか忘れましたが上がってましたし、下がったりして一喜一憂してました😅
    妊娠検査薬する前に風邪で熱出たりもあったかもですが…。
    今の妊娠合わせて3回妊娠して3回とも何故か超初期症状で風邪症状でるんですよ😅
    私は基礎体温だけの時は中々妊娠しなかったので今回は病院も通ってなかったしはからなかったです。😅

• 6月28日