※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅぴ
妊娠・出産

前駆陣痛と恥骨痛・股関節痛で痛みが続き、横になっても変わらない状況。数分ではなく朝から続いているが、前駆陣痛とは異なるのか不安。

前駆陣痛は不規則とのことですが、どのくらい続きましたか?2、3日前から恥骨痛と股関節痛がひどくなり、今日は朝から胃の辺りから脇腹、背中にかけて鈍い痛みと、お腹を壊したような痛みが続いています。でも数分とかではなく朝からずっとなので、前駆陣痛とは違うんですかね?横になってても変わらないので辛いです(T-T)

コメント

ひめちゃん✳︎

分かります!わたしもたぶん前駆陣痛で生理痛みたいな腹痛があるのですが、時間計ると間隔はなくてずっと痛い感じです。そしてわたしは横になってた方がお腹が張るのでどうしたらいいか分かりません(笑)

• きゅぴ

きゅぴ

私も測ろうとしてみたんですが、始まりと終わりがはっきりしなくてわからなくてダメでした。
    でも痛いのは痛いから気になりますよね(>_<)
    前駆陣痛って体験された方のお話聞いてもみんな違うからわかりにくいですね(T-T)

• 11月23日