※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

関東・東北でオススメの体外受精病院を教えてください。茨城県在住で転院を考えており、成功例ではなく転院経験者の情報が欲しいです。現在の病院の妊娠率が低いため、妊娠実績の高い病院を探しています。

関東・東北でオススメの体外受精病院を教えてください。
不妊治療がうまくいかず、転院を考えていますが、病院が沢山ありすぎて、選べず…。
できればすんなり成功した方でなく、何度か転院されている方教えてください。
茨城県在住なので関東や南東北希望ですが、もっと遠い場所でも、どんな治療があるのか参考にしたいので、ドンドン教えてください‼

今の病院は、体外受精の妊娠率が40歳以下で25%です。
まず、ステップアップまでかなり時間がかかります。
検査も必要最低限なので、できれば細かく調べて貰えたり色んな方法を試せる、もっと妊娠実績の高い病院に行きたいです。

コメント

あられ

不妊治療で通っているんではないですが私の通っている青森市のエフクリニックというところは不妊治療で有名みたいです!私自身詳しくないんでぜひホームページ確認してみてください😌

deleted user

東京都にある、はらメディカルクリニックに通って妊娠しました。不妊治療専門病院です。ホームページご覧になってください。

まる

筑波大学附属病院で1回目の体外受精で妊娠しました。

一通り検査もしてくれますし、必要なら手術もしてくれました。

ママリ

東北で有名なのは、仙台の京野アートクリニックですが、私は合いませんでした。その後秋田の清水産婦人科クリニックで授かりましたが、清水産婦人科クリニックはそんなに有名なクリニックではありません。でも私は先生とも相性が良く、授かる事が出来ました。

マエ☆

まずは、低刺激でやりたいのか、高刺激でやりたいのかによっても病院選びは変わってきます。
低刺激で有名なのは、新宿の加藤レディースクリニックです。私的には、採卵の上手なドゥランジェ?(天使という意味のクリニック)も気になります。
高刺激だとたくさんあるのですが…オプション検査の多さでは、リプロ東京。胚の成長を細かに見てくれそうな両角レディースクリニックを鍼灸院の先生から勧められています。
最終的には相性があるので、絶対にここ!とは言いにくいのです、1度初診に行ってみて決められた方が良いかと思います。
ちなみに、リプロ東京の説明会はなかなかの塩対応なのでそこで判断しない方が良いです。(先生方は勉強熱心で良い方たちなのですが…)説明会に夫を連れていったばかりに、夫はリプロ不信になってしまいました(笑)

ちぃ

つくば市のなないろレディースクリニックでタイミング、卵管造影検査をし人工授精へステップアップする為につくばARTクリニックを紹介され人工授精、顕微授精しました(*^^*)
両病院共に熱心な先生方で良かったです。

yuzu

栃木県下野市薬師寺にある中央クリニック通ってました。
不妊治療で有名な病院です。
私が年だった事もあって、早めにステップアップ勧められました。
色々転院したわけではないので比較は出来ませんが、細かく調べてくれたと思ってます。
体外受精の予定が顕微授精になりましたが2回目で妊娠できました。
ホームページあったと思うので、良かったら参考までに😊

まみ

皆さま、ありがとうございます!
さっそくいまからホームページと格闘致します
まとめてですみません😣💦⤵
参考になります