※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

ベビービョルンのone air抱っこ紐を使っていて、新生児にメッシュ跡が気になります。同じ方はどうやって対処していますか?

ベビービョルンの抱っこ紐のone airを使っているのですが、新生児に使うと、足や顔にメッシュがついて、跡がついてしまいます。
同じものを使ってる方、どうやって回避していますか?

コメント

マヨネーズ

同じものを使っていますが付いたことないです💦
顔にメッシュとはどの辺に付くのですか?

• しん。

しん。

ほんとですか?!
    肩のカチってところの部分に顔があたったり、足の肌に跡がついちゃぃした💦💦

• 6月28日
ゆこゆこ

私も跡ついたことないです💦お尻乗る部分と足のファスナーは新生児用にしてありますか?

• しん。

しん。

足のファスナーあけてます!やはりつけ方が悪いんですね💦難しいです😭

• 6月28日
わ

足に跡ついたことあります😞
跡がついたのがふくらはぎだったので直接肌に当たらないように靴下履かせました!
ただうちはわたしの付け方が悪かったみたいで、付け方を改善したらそれからは跡付かなくなりました😭

• しん。

しん。

ふくらはぎにつきました!!!子供のほっぺにもつきました😭
    つけ方が悪いんですね💦💦どうしたらいいのやらです…

• 6月28日
  • わ

難しいですよね、付け方が合ってるか正直自信持てないです😱
    HPに載ってるムービーを何回か見て練習しました!
    あとはうちの場合はレッグストラップ?のところも食い込んでいたので、対象の体重より少し小さかったんですが早めに外しちゃいました💦
    ほっぺのところはタオル挟んでおくくらいですかね?😞

• 6月28日
  • しん。

しん。

なるほど!動画みまくります!
    顔は、タオル挟んでみます!
    ありがとうございます😊

• 6月29日