※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

乳首が痒くなることがあります。子宮収縮につながる刺激に気をつけています。同じ経験の方いますか?

変な話でスミマセン(;_;)明日から11wになるのですが、3日に1回くらいすごく乳首が痒くなります(><)胸ではなくピンポイントで…刺激は子宮収縮につながるとのことで、かくのも気をつけていますが、みなさんもなりますか?または、なりましたか?(;_;)

コメント

cocona24

私も痒くなりましたね~!
やはり胸も出産に向けて準備を
しているのでしょうがないですね...
乾燥もあるでしょうからボディー
クリーム塗ってみたらいかがですか?

• Rin♡

Rin♡

痒くなったのですね(><)
    準備をしているのは嬉しいことですよね♪♪
    今まで、手足とお腹しかクリーム塗っていなかったので、今日からしっかり保湿してみようと思います。ありがとうございます(;_;)

• 11月20日
りょうチャンママ

痒くなりますよね!
氷で冷やしたり、保湿したりして、あまりかかないように気をつけてました(^^)

• Rin♡

Rin♡

冷やすのは思いつきませんでした!痒くてどうしようもなくなったら、冷やして見ようと思います!わたしも、あまりかかないように頑張って我慢してます(つω-`*)ありがとうございます(;_;)

• 11月20日
ユキサン

こんにちは(^^)
私も妊娠中痒くなりました!
たまに軽く掻いてしまっていました(笑)
体が出産後の準備でもしているんだと思います( ^ω^ )

• Rin♡

Rin♡

こんにちは♪♪
    私も思わずかいてしまいます(><)でも、かゆい乳首は避けて、周りを(笑)準備をしていると思えば嬉しくなるので、我慢できます(;_;)! ありがとうございます(><)

• 11月20日
nami

私も、ものすごく痒かったです・・・(^_^;)
触ると痛いし、かけないけど痒いしで悩んでたのですが、保湿クリームを痒くなる度に擦らなくていいように乗っける感じで塗ってたら落ち着いてきましたよ☆
今でもたまに痒くなるので、クリームは手放せないです(^◇^;)

• Rin♡

Rin♡

やっぱり痒くなったんですね(;_;)
    そうなんです、さわると痛いしあまり良くないかな…と思い、ボディクリームも、お腹と手足だけで胸には塗っていなかったので、乗せるように塗ってみようと思います!ありがとうございます(><)

• 11月20日
miu

私は乳首だけでなく胸全体痒いです…
なぜか左だけ痒いです( ノД`)…
左だけ大きくなるのか( ̄▽ ̄;)
お風呂上がりは馬油塗ってます。

• Rin♡

Rin♡

全体がかゆいのも辛いですよね(;_;)この時期、張っていて痛いし(><)私は右が多いです(笑)不思議ですね。わたしも、保湿してみます!ありがとうございます(;_;)

• 11月20日