※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
その他の疑問

セレナかエスティマか🚗私はセレナがいいんですが旦那はエスティマがいい…

セレナかエスティマか🚗
度々すみません💦💦

私はセレナがいいんですが旦那はエスティマがいいみたいです。

好みだとは思いますが、みなさんならどちらにしますか?

ちなみに大阪市内で道や駐車場は狭いです。
週末の買い物やお出かけ、月2回旦那の釣りの遠征、年2回の帰省や義両親との旅行に使います。

エスティマ乗り心地よさそうですが、一番心配なのが、幅が広くて運転が難しいのではないかというところです💦

ご意見ください🙇‍♀️


コメント

deleted user

セレナが良いです(・∀・)
エスティマより広いので(笑)

  • りりか

    りりか

    全長も幅はもエスティマが広いですよね!?

    高さですか?

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    天井が高い方が広く感じますよ(笑)

    • 6月28日
  • りりか

    りりか

    なるほど!!
    ありがとうございます😊

    • 6月28日
てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。

あとは予算の問題だと思います。
セレナの方がお手頃ですが、
燃費はエスティマの方がよいみたいです。
ちょこちょこ乗るならセレナの方が良いですね。

  • りりか

    りりか

    義両親が中古で買ってくださいます💦💦

    なので私の好みを優先するのもなあと思いますが運転が不安で💦

    店頭に置いてある中古車では、セレナの方が少し燃費が良かったのですが、年間走行距離2kmいかないぐらいなのでそこまで変わらない感じでした💦

    • 6月28日
パスカル

好みですね😂
私は絶対セレナ派!😀

  • りりか

    りりか

    ちなみに、メタモンさんはどんな点でセレナ派ですか!?

    • 6月28日
にゃんちゅー

セレナに乗っていますが、義父のエスティマに乗ると、エスティマがいいなあと思います。やはり奥行きもあり足の伸ばせるスペースも断然エスティマのほうがゆったりで楽です。
セレナのほうがお手頃なのでセレナにしましたが、お金に余裕があるならエスティマ おススメします( ^ω^ )

  • りりか

    りりか

    そうですよね、足の伸ばしたりできる感じは断然エスティマですよね!💦
    運転が不安です😓

    • 6月28日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    慣れれば大丈夫だと思います^ ^高さもあるし見やすいと思いますし、私もセレナに乗る前は小さな車だったので、幅の感覚とか全然分からず怖かったんですが、今はもう慣れました^ ^

    • 6月28日
  • りりか

    りりか

    ほんとですか?
    慣れるしかないですよね💦
    色々とありがとうございます😊

    • 6月28日