※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
その他の疑問

これってどこかのホテルのタオルですか?どこかのブランドですか?わかる…

いつもお世話になっています⑅◡̈*
これってどこかのホテルのタオルですか?どこかのブランドですか?わかる方教えて下さい‼︎

買った覚えがないタオルが家にありました…。

コメント

おにゃ

旦那さんとよくいってたRっていつラブホテルのタオルに似ています(・ω・`)だけどずっといってないしRの前にHotelって字が入っていた気も…もしかしたらどこかのブランドなのかもです!

♡♡

ラブホですか(´◦ω◦`)‼︎
タグとかは付いてないのでこれしか情報が…😭

ちなみにおにゃさんどちら方面にお住まいですか?

おにゃ

あまりちゃんとみてなかったので全然確かじゃないんですが…お役に立てずごめんなさい!Rって名前のホテルでタオルの色が同じだったので(・ω・`)…
静岡県の東部です!

♡♡

わ〜なんだか
不安になってきました(T_T)

静岡ですか!こちらは愛知なので、行けなくもない距離ですよね(´・_・`)

りばてぃん

洗濯のタグもついてないですか?( *´•ω•`*)

おにゃ

いや、記憶が曖昧なので全然ちがうかもです!
不安にさせちゃってごめんなさい(;ω;)改行の下の文を見ていなくてついコメントしてしまいました…

愛知なんですね!
ネットで検索すると出てくると思うんですが、田舎のホテルなので可能性はめちゃくちゃ低いかと…それにさすがにホテルのタオルを持ち帰る人はいないと思うのでどこかのブランドかもです(・ω・`)

♡♡

何も付いてません(´・ω∩`*)

売り物だったら普通、
タグ付いてますよね?

♡♡

いえいえ、教えていただき
ありがとうございます♡

あまり考えすぎない方がいいですかね(´◦ω◦`)スパイみたいになりそうです…。。

おにゃ

不安にさせちゃってすいませんでした(;ω;)

さすがにタオルは持ち帰らないと思うので大丈夫ですよ(・ω・`)!私は前に旦那さんの財布からあきらかにホテルのポイントカードだろ!ってやつをみつけて友達にもそれみたことある!っていわれて調べたら近くの洋服屋さんのカードでした…笑
よく考えたらタオルにしろカードにしろ奥さんにそんなすぐバレるものを持って帰るはずがないですもんね(・ω・`)

♡♡

そうだったんですね!服屋さんのカードで良かったですね(*´ω`*)♡

確かにそんなすぐバレる事しないですよね(›´A`‹ )あまり考えないようにします!!

ひのあ★

私もラブホテルのタオルだったとしたら、絶対に持って帰るような人はいないと思いますよ?
しかも男性ってアメニティー持って帰る人います?いませんよね〜😂
だから気にすることないとおもいます‼️