※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
家族・旦那

色々疲れました。1週間後に団地に引越し予定です。わかっていたことだ…

色々疲れました。。
1週間後に団地に引越し予定です。
わかっていたことだけど、旦那は何にもしません!!引越し日だって、何度も何度も聞いたけど曖昧にされ結局私が決めました。費用も私の母が出します。それなのに、私の母に感謝もありません。団地の手続きはとてもめんどくさく、それも一人でやり、手配しなければならないライフラインなどの電話も全て一人。
引っ越したくないのかと問えばそうではないらしい。

挙げ句の果てに、息子が熱をだし看病していた私も昨日熱を出し旦那は頼りにならないので母を呼びご飯をつくってもらい寝込んでいたのに、案の定大丈夫?の言葉もなく、旦那は夜遅く車で飲みに行き、飲酒運転をして帰ってきました。いい大人が吐くまで飲み、そんな状態で車に乗ろうと思う思考が理解できません。何度もやめろと言っているのに。
しかも今日は仕事だったのに寝坊して当欠です。

今までも酒を飲んで飲み屋の客と喧嘩して示談金を支払わされたり(会社の社長に借りてまだ返し終わってないです)私も暴力を振るわれました。今暴力はないですが、お酒を飲むと沸点が低くなるのでよく物にあたります。
お金の使い方も、ギャンブルはしないですが本当にだらしないと思います。
産後3ヶ月の時、週に何度も嘘をついて同じ女と飲みに行っている事が発覚。浮気ではないと言い張っていましたが、不貞行為にはならなくとも嘘ついて女に会うのは立派な浮気だと思います。
それから落ち着いてあまりトラブルはなかったのですが、今日こんなことがあり…色々疲れました。。離婚して子供連れて実家に帰りたい。と最近ずっとおもってます。

コメント

福愛

ご苦労されましたね
お疲れ様です。
私も、去年 離婚して 3人の男の子を
団地で 育てている シングルマザーです✨
結婚している時よりも、入って来る お金が ぐっと増えました✨
児童手当以外にも 片親手当や、生活保護も 受けていますので 尚更ですけどね。
お部屋は 狭いですが 今は、快適に暮しています
気持ちが 決まっているのでしたら
早目に 行動した方が いいですよ
頑張ってくださいね (๑•̀ㅂ•́)و✧

• T

T

コメントありがとうございます✨
    三人の男の子を抱えて離婚なさったんですね😖凄い勇気いりますよね…💦毎日お疲れ様です😌
    今は母子家庭は結構優遇されると噂では耳にしています🍀
    決めるなら息子が大きくなる前にと思っていますが、私も勇気が出ず…
    私が我慢してニコニコしていれば済む話なんですが、それもなかなか難しくて…💦悩み所です。
    お酒さえ辞めてくれればいいのになぁと毎回思います😢

• 6月28日
  • 福愛

福愛

勿論、勇気も 入りましたね

けど、元旦那が 暴れている姿を 子供達が 見て

部屋の隅へ 3人 逃げて 毛布に包まりながら、固まって ブルブル震えて居たのを 見た時に

目が 醒めました✨

子供達に、こんな 思いを させては いけない。

この子達を 守れるのは、私だけだ。

って (*^-^*)

• 6月28日
  • T

T

お子さんの気持ちを考えると胸が痛いです…
    福愛さんのような優しいお母様で良かった😌
    しっかり考え、参考にさせて頂きます❗️

• 6月28日
くじら

男って、優柔不断ですよね。大人になりきれてないというか、今まで母親にしてもらってたことを嫁がしてくれるようになっただけで、成長しない。
イライラしますよね。
居ないものと考えるしかないです。

• T

T

コメントありがとうございます✨
    本当に優柔不断です💦
    なんとかなるっしょ!て感じなのですが、今まで周りの人がなんとかして来てくれたことに気付いてないんだと思います💧そのくせ、文句は言うしすぐ逆ギレします。。
    いないものとして考える、それしかないですよね😓頼りにもしないし、期待もしない、それでいいとは思ってますが、どうしてもいるとイライラしてしまうんですよね…😭

• 6月28日