※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
家族・旦那

自衛官の奥さんに質問です!皆さん今月はボーナスと還付金あるけど旦那に…

カテゴリ間違ってたらすいません!自衛官の奥さんに質問です!皆さん今月はボーナスと還付金あるけど旦那にどのくらいプラスでお小遣い渡していますか?(TT)答えて頂ける方いましたらお願いします!

コメント

ライナー

0です。今月3週間演習で おこずかいまったく使わないので(笑)
演習費用は20000円渡しましたが残ったら返してもらいます!

• あおむし

あおむし

3週間演習は使わないですね笑
    私、まだ21なのでそんな感じにしたいですが旦那はきっとくれくれ感だします🤮わら

• 6月28日
まーもーめー

還付金は好きに使ってもらってます(^^)還付金の存在は結婚当初から知ってましたがずっとご自由に〜ってしてるので金額すら知りません( ̄∇ ̄)いくらなんだろ?笑

ボーナスは支払いと貯金と大きな買い物用に使うので特にいくら渡すって決めてないですね(^^)
欲しいものがあったら買うって感じになってます( ´ ▽ ` )

• あおむし

あおむし

ありがとうございます!
    えー、そうなんですね!!
    3.4万くらいですよ。笑

やぱ、とりあえず貯金ですよね!(・ω・`)

• 6月28日
くー

今回は赤ちゃんの物を買わなければならないので特にあげません🙅‍♀️
欲しいものがあれば相談して買いますが基本はボーナスでもプラスで渡したりはしないで貯金ですね👍

• あおむし

あおむし

これからお金かかるしそうですよね。笑\(^ω^)/ありがとうございます😊

• 6月28日
まー

還付金は半額は旦那に渡して
残りは外食したりします!
ボーナスは夏も冬もプラス5万渡します!
宴会が多くてお小遣いが足りない月の為に予備費みたいに使ってるみたいです😊

• あおむし

あおむし

ありがとうございます😊
    五万も渡すんですね(>人<;)
    宴会代は別で渡してるしいっか。ってなってます。笑

• 6月28日
ママリ

還付金は、2人でお小遣いにします。封筒2つあるので、1つずつ分けてます。
ボーナスは、5万渡してます(^-^)