※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

子供が転倒し、腕を擦りむいて出血。腕を曲げているが痛がっていない。大袈裟なのか心配。

子供が骨折したらどんな感じですか?先程スーパーでおじさんの足に子供が引っかかり転びました。その時大泣きしてたのですが、そのあと駐車場まで手を繋いで歩いていたら、腕が擦りむいたところから血が出てました。それを見て息子は再び大泣き😨😨家帰って絆創膏貼りましたが、腕をずっと曲げています。でも伸ばしても痛がりはしません。ただ単に大袈裟にしてるのでしょうか?💦腫れてるとかもないし…
ショックだったのかもう寝ました🤷🏻‍♀️

コメント

ぺぺ

折れてたらそんなんじゃ
すまないですよ😆

• ポチ。

ポチ。

そうですよね🤔きっとふてくされてるんでしょうか🤔笑💦

• 6月28日
  • ぺぺ

ぺぺ

多分そうだと思います😆!

• 6月28日
すみれ

大丈夫ですか?
私は骨折を何回かしましたが、骨折したら歩けませんし、腫れ上がります。

• ポチ。

ポチ。

そうですよね!そのあと、パンとか泣きながら食べてて。🙄
    血を見てから腕気にし始めたんですよね🙄

• 6月28日
  • すみれ

すみれ

うちの娘もちょっと擦りむいただけで大げさです。
    気になるようでしたら、念のために整形外科に行かれたほうが安心するかもしれませんね。
    小さなとき、旦那が娘の腕をぐっと引っ張ってしまったことがあって大泣き、整形外科に連れて行きました。
    子供の体を優しく扱いなさい‼️と私は怒鳴り、それから変わりましたね。

• 6月28日
みおみお

寝てるのなら安心ですね☺️

• ポチ。

ポチ。

きっとショックと泣き疲れて寝たんですかね😂

• 6月28日