※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cak
お金・保険

夏のボーナスについて旦那さんのみ29日に支給。転職したばかりで期待はできないが、ありがたい。子供と自分のサンダルを買う予定。

そろそろ夏のボーナスですね!!!もう支給された方もいらっしゃいますかね?😊我が家は旦那さんのみですが29日です!転職したばかりなので期待はできませんが、1万でも2万でも給料と別に頂けるなんてありがたい😂✨とりあえず子供と自分達のサンダルを買おうと思います(笑)

コメント

めーこ☆

うちも29日です🙆
私が専業主婦なのでうちも旦那さんのみですが、楽しみです🤣
うちは、とりあえず住宅ローンと残りは全額貯金します😂

  • cak

    cak


    同じですね✨
    貯金に回せるくらい支給されたらありがたいですけど…😂
    楽しみですね😊

    • 6月28日
deleted user

うちも私がパートなのでボーナス夫のみです😁✨
支給は7月10日なので待ち遠しいです💦
ボーナスが出たら赤ちゃん用品を買って後は出産費用に残します( ´艸`)💓

  • cak

    cak


    赤ちゃん用品買うの楽しいですよー😍(笑)
    私もボーナスの後に旦那と買い揃えました!
    あれもこれもと買ってしまいました(笑)

    • 6月28日