※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

排卵検査薬の結果が不安です。26日が陽性かどうか、濃さが心配。ワンダフォーの説明に照らし合わせても薄く見える。26日が最も濃かったため、昨日の結果も共有。暗くて見にくいかもしれませんが、ご確認ください。

排卵検査薬、陽性になったのか分からず😅
26が陽性ですか?
体温も26が35.99と低くなっています!
でもワンダフォーの説明をみると終了線と同じか濃い線だと陽性と書いてたのですがどの日も薄く見えます😅
1番濃かったのが26なので昨日のものと載せてます。
暗くて見にくいかもしれませんがよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

26日排卵で間違いないと思います💡
他の日と比べて濃くなっていれば、大丈夫だと思いますよ。
とても綺麗な基礎体温グラフで羨ましいです(*´꒳`*)

  • pipi

    pipi

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    今周期から排卵検査薬使い始めてまだわからなくて😅
    検査などしていないので終了線より薄いから排卵してないのかと不安になってました😭
    23,25しかタイミング取れてないのですがそれだときびしいですよね😂

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    25日なんてぴったりじゃないですか!
    排卵された時、精子くんがスタンバイしている状態が1番いいんですよ🤩
    上手く受精していれば、今頃卵が卵管を通っている頃かなーと💕
    7月10日頃に検査薬を試してみると、もしかしたら陽性反応が見れるかもしれないです😍

    • 6月28日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね‼️
    なんか希望が出てきました✨
    検査の日まで詳しくありがとうございます😊
    検査までワクワクしながら待ってます😆

    • 6月28日
  • pipi

    pipi

    ちなみに今日男の赤ちゃんを産んだ夢を見ました!
    妊活中などにそうゆう夢を見たことありますか?😊

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も5歳くらいの男の子を育ててある夢を見ました👀
    見たのは妊娠する1ヶ月前でしたが…笑
    しかも産まれたのは女の子でした🎀笑

    • 6月28日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね!!
    夢が現実になるように楽しみに待ってます😊
    ありがとうございました‼️

    • 6月28日