※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

相模原市中央区のけい産婦人科で出産経験の方、出産や入院生活の感想を教えてください。退院時に何かもらえるでしょうか?

相模原市中央区の、けい産婦人科で出産した事がある方いらっしゃいますか?出産や入院生活はどんな感じだったか教えて頂きたいです☺︎あと退院時に病院からなにか貰えるのでしょうか?よろしくお願いします!

コメント

あやこ

とても良いところでしたよ!
先生も看護師も優しく丁寧に教えてくださいました。
全部屋が個室で洋室と和室があり、綺麗な部屋でした。
食事の時は食堂で皆さんと食べるスタイルでした。
退院の時に子供の写真と産声と身長体重が書かれた写真立てみたいな物を頂きましたよ!

• みみ

みみ

ありがとうございます☺️
    食堂で食べるスタイルなんですね!
    参考になりました(*´-`)

• 6月29日
ぴーたん

とにかくー!先生がほんっと優しくて赤ちゃん第1な人なので検診が毎回楽しみでした)^o^(
看護師さんも本当に対応良いし、入院中の食事は美味しくて完食してました!!
出産1日目は赤ちゃん預かってくれるのでゆっくり休めますし、その後も食事、シャワーの時間などは預かってくれます!
あと一回アロママッサージが無料で最高でしたーー!

退院時はオムツやミルクの試供品やミッキーのスタイとかカタログとか、臍の緒ケースがもらえました( ^ω^ )

破水から3日目で産まれたのですが、その間ずっと旦那が付き添えてもらえたのも良かったです。
帰らされてしまう所も多いみたいで。

産後も旦那さんや、子供なら一緒に泊まれます)^o^(

私はすごくおススメな産婦人科で次もここで産みたいです♡

• みみ

みみ

オムツやミルクの試供品もらえるんですね😆参考になります!旦那が泊まれるのは魅力的な点ですよね😊ありがとうございます(*´-`)

• 6月29日
ひなたんまま

体験談ではないですが、私も先週からけい産婦人科通い始めました!
先生、助産師さん、受付の方みなさんすごーく優しいです!

• みみ

みみ

みなさん優しいですよね!
    私は最初は対応が病院じゃないみたいでちょっと驚きました笑

ありがとうございます(*´-`)

• 6月29日
くう

逆子で帝王切開で出産しました😀帝王切開なので入院日数が他の方より長くて、ケーキバイキングがあるんですが2回も食べられちゃいました✨ご飯もすごく美味しいですよ😃
アロママッサージも最高です✨別料金で頼みたかったくらいです😁
いただいたのは他の方が書いてるようにサンプル、カタログ、産声アルバムです😄

• みみ

みみ

マッサージもケーキバイキング楽しみです〜😆😆❤️ありがとうございます(*´-`)

• 6月29日
みみ

オムツやミルクの試供品ももらえるんですか😆参考になります!旦那が泊まれるのは魅力的な点ですよね!ありがとうございます(*´-`)