※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
202☺︎
お出かけ

明日ディズニーに行こうと思っています。まだどっちかで迷っています。…

明日ディズニーに行こうと思っています。
まだどっちかで迷っています。

この時期暑いので過ごしやすいのはシー?
アリエルの所は涼しいし、噴水で水遊びちっくなこともできるし、道も店も広い!
でも乗り物とパレードがなぁ…と。

ランドは35周年のパレードもいいし、乗り物も3人乗りが結構あるのでいいなぁ…。。。

暑い時期どちらがオススメですか?
あと両方何度か行ってるのですが、いつも乗り物は1つくらいしか乗れず💦
ファストパスの使い方が下手なんだと思います💦

まだうろちょろするため、ベビーカーなしで長時間並べないし…
うまい周り方などありましたらアドバイスよろしくお願いします!

コメント

ちゃんま

いつもわたしは、開演時間前から並んで開くのを待ちます。今は工事中なので15分前?くらいからシンデレラ城までは行けます。
なのでまず、ジャングルクルーズに乗りに行くためそっち方面で待機します。
ジャングルクルーズに乗り終わったら、
イッツァスモールワールドのFPをとってその間トゥーンタウンで乗り物に乗ったり朝ごはん食べたり、グッズを買ったりします。
FPの時間になったら乗りに行って、乗り終わったら早めのお昼を食べます。そしたらパレードがあるのでそれを見て、カルーセルとかコーヒーカップとか乗ってあとはぐるぐるしてます笑
うちのこはジャングルクルーズ乗れればいいみたいなのであとはスティッチのとかや、ベアカントリーとかそこら辺回って写真撮ったりキャラクター見つけて写真撮ってって感じです!

乗りたいものを決めて、FPを何取るか決めてまず開園と同時にそれに乗りにいったらあとはFPあるもののみ乗る感じでもいいと思います!ぐるぐる回ってるだけでも楽しいですし!

• ちゃんま

ちゃんま

一歳だと歩き盛りだから、シーでもあっちこっち歩くだけでもいいかもですね!

• 6月28日