※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
妊活

3人目の子供を希望していますが、2月生まれの下の子供がいるため、妊娠の可能性が気になっています。避妊せずに仲良しをしたけれど、生理もなく授乳中なので低いでしょうか?産後生理が来ていない授乳中の妊娠経験がある方いますか?

3人目希望です。年子希望なのですが、下の子が2月生まれのためもう間に合わないかも??とおもっています😭

6/18に避妊なしで仲良ししました。
生理もまだだし授乳中だし、可能性は低いですよね😭?

産後生理きてない+授乳中で妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

やんやん

はい✋
妊娠しました( ・∇・)!!
生理再開してないし、混合とはいえ授乳中やったのでビックリしました😳

  • るう

    るう

    何ヶ月の時に妊娠発覚しましたか🙄?
    生理再開していない中でどうやって妊娠わかりましたか??

    • 6月28日
  • やんやん

    やんやん

    5ヶ月入ってすぐの時に、妊娠に気付きました!
    車乗ってたら吐き気がして、
    胃腸炎かなー?と思ったんですが、
    なんとなく家にあった検査薬したら
    クッキリ陽性でした!!

    • 6月28日
  • るう

    るう

    なるほど...やっぱりつわり症状が一番わかりやすいんですかね??
    わかったときは何週でしたか??

    • 6月28日
  • やんやん

    やんやん

    6週目でした!
    先生や看護師さんに、
    よく気づいたねー!って言われました😳
    つわりがなくてそのまま妊娠に気付かずに、病院きたらすでに安定期迎えてる人もいるそうですよ!!

    • 6月28日
  • るう

    るう

    たしかに生理が来てないと気付くのは難しいですよね!!

    すでに安定期!!言われてみればありそうですよね!!

    いろいろ詳しく教えていただきありがとうございます😊

    • 6月28日
4兄妹♥4A

2人目、生理再開前に妊娠しました。
授乳中でしたが、排卵があれば妊娠しますよ。

うちも1人目が早生まれなので、1歳7ヶ月差ですが2学年かわりました。
学年年子は早生まれだと難しいですよね😭💦💦

  • るう

    るう

    早生まれだと難しいんですね...
    生まれてから知りました😭

    2学年差でイヤイヤ期と新生児育児が被って大変な思いをしたので、年子とは言わずともイヤイヤ期前に3人目産みたいなと思っていました!!笑

    • 6月28日
めーた

2人目は授乳してたし、生理もきてませんでしたよ😊
3人目希望してますが、生理がきていても、まだまだ安定していないためなかなか授かれません😵

  • るう

    るう

    お子さんが何ヶ月のときに妊娠発覚しましたか??
    また生理きてないのにどうやって妊娠わかりましたか??

    • 6月28日
  • めーた

    めーた

    6ヶ月の時に妊娠がわかりましたが流産で、8ヶ月で再び妊娠がわかりました☺️
    2回とも出血があってわかりました💡

    • 6月28日
  • るう

    るう

    出血だったんですね!!8ヶ月の時のその出血は問題ないものだったんですか🙄??

    • 6月28日
  • めーた

    めーた

    ごめんなさい!
    ちゃんと書けばよかったですね💦
    どちらも着床出血でした😊

    • 6月28日
  • るう

    るう

    着床出血ってほんとにあるんですね!
    ちなみに年子育児はどうですか??やっぱりしんどいですか?

    • 6月28日