コメント
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
妊娠おめでとうございます🐤🐣
ちゃんと陽性ですよ🎶
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
妊娠おめでとうございます🐤🐣
ちゃんと陽性ですよ🎶
「妊娠・出産」に関する質問
経産婦さん、陣痛間隔はどのぐらいで産院に電話しましたか? 今とりあえず1時間測ってみて、写真のような間隔でした。 (10分以内ではあるものの、まだ8~9分間隔) 経産婦は進みも早いため10分以内で電話という情報も見ま…
起きてるママさんお願いします!🙇🙇 陣痛かなと思ったのは間隔測り始めてどれくらいでしたか? 先ほど3:30頃から痛みを感じ、10分46秒→9分50秒→8分46秒→8分20秒と4回は測りました。経産婦です。 これまで陣痛かと思い受診…
不妊治療し、5/30に卵を戻し6/8陽性、6/22に胎嚢確認後、ルテウム膣剤は継続しているんですがいつもなら白い液みたいなのがでるんですが、6/22から茶色ぽくなっていて陰部周辺も痛痒く尿をすると染みたりします。 しも…
妊娠・出産人気の質問ランキング
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
Hcg5000一回注射したなら
効果は一週間で切れますよ~💦
濃い陽性なので安心してください
来週の(土)にでも産婦人科に行ってくださいね~❣️
バナナ
ありがとうございます。じゃあ妊娠してるってことでいーんですよね?🤗🤗🤗わかりましたー!!来週末病院行ってみます🌟
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
勿論です😤✊💫
妊娠の確認なら今日か明日でも
産婦人科へ💮
胎嚢なら来週の週末ですね~😆💓
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
グッドアンサーありがとうございます
バナナ
来週末は予約が取れなかったので、もう少し先になりそうです😢早い回答ありがとうございました💗( ´∀`)