※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
ファッション・コスメ

水着なんですけど、ラッシュガードにレギンスにショーパンみたいな格好…

水着なんですけど、ラッシュガードにレギンスにショーパンみたいな格好の方が多くて、普通のワンピースの水着が恥ずかしくて着れません。でもワンピースも可愛いので着たいんです。

皆さんは使い分けてるんですか?
近所のプールなどはラッシュガード、バカンスなどはお洒落な水着なんですか?

雑誌とか見ても、ラッシュガードなどの水着を載せてるのは少ないのかな?と思って、みんなお洒落してるのか日焼け重視なのか…

前に沖縄行った時に1人ワンピース型で恥ずかしかったです😅1人だけ浮くと恥ずかしいですよね。みんなラッシュガードとレギンス…

旅行でもそういう格好してますか?

コメント

まおま

水着は着たもん勝ちだと思います笑

ですので日焼けを気にしないのであればワンピースで問題ないですよ♪

楽しめると良いですね😁✨

• しゅん

しゅん

ありがとうございます😊

• 6月28日
さとみん

私はどちらかというと日焼けする派+人目気にしないのでビキニに下はショーパン履いてます!!

• しゅん

しゅん

お洒落してるんですね!ありがとうございます!

• 6月29日
こっとん。

私はとくに気にせず
息子は夫が抱っこしてくれるので
去年はビキニ着てました😂😂💓笑

ワンピースタイプも可愛くていいと思います!ぜんぜん恥ずかしくないですよ🙌✨

• しゅん

しゅん

お洒落してますか!
    ありがとうございます!

• 6月29日