※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

岡山市の愛育クリニックで出産予定です。予定日まで1週間ですが、まだ産まれる兆候がない状況です。子宮口が1cm開いていることがわかりました。超過した場合の入院や促進剤のタイミングについて教えてください。赤ちゃんのタイミングで待っています。

岡山市 愛育クリニックで出産予定です!

予定日まであと1週間きったのですが
まだ産まれそうな感じがしません( >_< )

前回の検診で子宮口1cm開いてるって
言われました!!

友人に愛育クリニックは予定日超過
したら陣痛促進剤ではやく産まれる
ようにするらしいと言われたのですが
超過何日くらいで入院?促進剤?
となるのでしょうか??

もし超過したら日程などは先生と
相談となるのでしょうか( >_< )?

はやく赤ちゃんに会いたいけど
赤ちゃんのタイミングで出てきたい
時に出てくるので気長に待ってますが😖💓

愛育クリニックで出産された方
教えてください🙏🙏

コメント

💋

友達が誘発してました!
予定日翌日から入院。2日後に生まれました👌🏼

  • ゆう

    ゆう

    翌日ですか!!
    はやいですね!!
    誘発してもすぐに産まれる
    わけではないんですね( >_< )

    • 6月28日
  • 💋

    💋


    難産でその後無痛に切り替えて生まれてました👏🏼

    • 6月28日
  • ゆう

    ゆう

    難産だったんですね( >_< )

    • 6月28日
  • 💋

    💋


    一日半かけて産んでました😭😭

    • 6月28日
エリ

もうすぐご出産なんですね☺️
ドキドキですね💓

私も愛育で産みました👶

なかなか産まれそうになく、
予定日前の検診で、先生と相談して計画入院の予定でした!(超過6日後に入院予定でした)基本的に日・祝は計画入院しないみたいなので、←違ってたらすみません💦祝日挟んだりして平日の空いてるところを選んだら6日後になった感じです。

結局出産予定日を4日ほど過ぎて破水→入院して陣痛促進剤という流れになりました!
長くなりすみません😭

出産頑張ってください!☺️

  • ゆう

    ゆう

    次の検診が予定日の2日前
    なので産まれそうになかったら
    計画入院の話が出ますかね( >_< )

    空き状況により入院の日が
    決まるんですね!!!

    ありがとうございます😭💓
    出産頑張ります!!!!

    • 6月28日
RY ♛ Mama

01週間前に行った時には
このまま普通に陣痛が来なかったら
計画分娩にしましょうで何日って
決めてましたが
予定日02日前に産まれました😊

  • ゆう

    ゆう

    教えていただきありがとう
    ございます🙏💓
    自然に陣痛がきてくれたら
    いいんですが( >_< )!

    • 6月28日