※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

38週でおしるし出たが陣痛来ず。おしるし後何日で陣痛きた人いますか?

明後日で38週になります!
月曜の検診で子宮口1cm、
3週連続でかなり降りてきてるとのこと!
もはや下すぎて 推定体重すら測れないww

その次の日に朝 おしるしらしきものが😳
ほんのわずかな赤茶色の血がにじんだ
よーなおりものがパンツにつく感じで
ティッシュにはつかなかったです!!
次はお昼にも😳
今度は ナプキンに同じよーについてて
ティッシュにもつくくらいでした!!

なのでその日、次の日あたりに陣痛に
繋がるかなーなんて思ってたので
ひたすらスクワット、ウォーキング40分程
家でも足踏み、階段昇り降り15分程と
動きまくって3日経過...\( ˙▿︎˙ )/笑
大きめさんなのでちょっと早めに出てきて
ほしい〜( ´^o^` )笑

陣痛くる気がしないです😧😧
ここで 何度か質問させてもらったんですが
おしるしあった日、次の日に陣痛きて
出産する人がかなり多くて 期待してたん
ですけど まだみたいです( ; _ ; )♡笑

人それぞれなのわかってますが、
その日、次の日以外でおしるしあってから
陣痛きた人 何日後でしたか?😌

コメント

maple mam

1週間経っても陣痛が来ない人もいます。
私の友人はおしるしから5日目に。という人がいましたよ!
気が気じゃないですが、いつ来ても良い様に入院準備してゆったり過ごして体力温存して待ちましょう(^_^)

愛優

はじめまして
もぅそろそろベビたんに会えそうですね(*^^*)
7日に友達が出産しましたが
おしるし後3日で産まれましたょ

  • chiha

    chiha

    3日後だったんですね♡
    私は今日でおしるしあって3日
    経ちました( ´^o^` )
    いつかなーと毎日ドキドキ
    してます♡笑

    • 11月20日