※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
雑談・つぶやき

旦那とケンカして子供の前で怒鳴られ寝室来んなと追い出されリビングで…

旦那とケンカして子供の前で怒鳴られ寝室来んなと追い出されリビングで一人子供のぐずりと一晩闘ってます…夜が明けた。

"こっちは仕事してんだよ" ……うん。感謝してるけど私だって四六時中…と言いたい所、言ったら言ったでまためんどくさいから我慢。
言い合う体力も今の私にはない。(笑)

子供寝たとしても寝る場所失った(ᯅ̈ )💦
里帰りしてなくて生んでからずっと日々寝不足なのに、ただでさえ腰痛いのに私の寝床はソファですか。

ずっと立ちながら抱っこしっぱなしで腰と腕がもげそう😓抱っこしながら少し腰掛けただけで気狂ったように泣きだす😭せめて座らせてくれ。

イライラと悲しみが交互にきてもう大変( °꒫° )涙出る。
この場から逃げ出したいケド、無理だし( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )
壁に思いっきり物投げたい。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?😭

旦那さんが仕事に行ったら
寝室占領しましょ(;o;)

あと少しの我慢です😭

ガラピ子

旦那さん最低ですね…
仕事してんだよってあたりまえだろ!

晴さやかりん🐶🗿

ひどいです😥
仕事してんだよ!って、新生児から赤ちゃん育てるのが、どれだけしんどいか😣寝不足ピークですよね。

お昼寝できたらしてください😢

★柔らかこーねこ毛糸玉★

読んでて泣けそうだった😭
私も同じでしたよー。

言い合う体力も気力もなくて、元は口喧嘩では絶対負けなかったけど、頭は働かないしぼやーっとして、言いたいんだけど言えなかった。

緊急帝王切開で出産、妊娠高血圧で入院2週間したけど、退院後すぐに家事育児完璧などっかの誰かに比べられて「だらしない」と罵られました。うちも里帰りなしだったんで。今なら言い返せるんだけどね。

2ヶ月ならあと少ししたら、ちょーっとは落ち着くと思います。何とか1日、1日って乗り越えて下さい。

1番良いのはちゃんとご主人様と話し合って、分かって貰う事ですが…もしムリそうなら自分と赤ちゃんの事だけ考えて、ご主人様の事は悪いけどスルーで。

ご主人様が仕事出たら、休んでくださいね。

deleted user

酷い…仕事してんのがそんなに偉いの?って感じですね😑
わたしも退院して自宅に戻ってやってるので大変さわかりますよ💦