※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

生理予定日から5日遅れています。基礎体温は不安定で、妊娠かどうか気になっています。漢方薬を飲んでいて、不妊治療専門の病院に通っています。早く治療を始めたいと思っています。

生理予定日から5日遅れています。
生理周期は28±1日です。
基礎体温付け始めて4周期目。
測る時間もバラバラで夜勤もあるので
正確じゃありませんがいつもよりグラフがガタガタなので、今回も妊娠していないのかな〜
ここ4ヶ月漢方薬局に通い子宝漢方を飲んでいます。
そして今月から不妊治療専門の病院を受診しました。
次に生理が来たら本格的に治療を始めることに
なっているので、来るなら早く来てほしいです…
期待と不安半々です…

生理遅れてソワソワ中の同じお気持ちの方
お話しましょう😊!
それと妊娠された方基礎体温はどんな感じでした?

コメント

deleted user

私も基礎体温ガタガタでした!
でもなんとか高温期と低温期が分かれていて、排卵して授かることが出来ましたよ💕
ちなみに、7月の12日に排卵してそのまま妊娠しました💡
何かの参考になれば幸いです😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    その前の周期はもっとガタガタでした💦

    • 6月28日
  • ちい

    ちい

    ほんとですね😊!
    高温期と低温期分かれてて羨ましいです🌟
    生理は不順なかったですか?

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごい不順でした💦
    生理が始まった14歳から今まで、ほぼ毎月来ていません😞
    大体2ヶ月くらい空きます…。
    21歳の時に気になったので婦人科を受診したところ、多嚢胞性卵巣でした(*_*)

    • 6月29日