※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーみん
子育て・グッズ

9ヶ月の娘にオススメの大きなおもちゃを教えてください。写メつきで値段や買った店も教えていただけると嬉しいです。

9ヶ月の娘に、大きなおもちゃを、買ってあげたいなと思いますが、何かオススメありますか?
買った店、値段、更に写メ付きだとありがたいです。(・・;)
協力よろしくお願いします。

コメント

はむねこ

うちにあるのは、つかまりだちして歩けるカタカタとアンパンマンのいたずら大好きとアンパンマンの太鼓です。
大きなおもちゃってどのくらいですか?すべりだいとかも子どもは喜びますよ(^-^)

• ぶーみん

ぶーみん

補足付け足しました!ありがとうございます!

つかまり立ちできるので、カタカタのやついいですね!
    ありがとうございます!💕

• 6月28日
  • はむねこ

はむねこ

うちにあるのはこれです。
    たぶんトイザらスで買ったような気がしますがAmazonのほうがやすいかもしれません。
    歩くようになったあともボタン押したりして3才くらいまで上の子は遊んでました。今は下の子が使ってます

• 6月28日
ありさ

うちはアンパンマンの車を買いました!
ジョーシンのおもちゃコーナーで7000円ぐらいでした!
あとは、やりたい放題も買いました!
3000円ぐらいで西松屋で買いましたよ(^^)マヨネーズがお気に入りらしく持って回ってます(笑)