※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティラミス大好き
妊娠・出産

生理予定日前の胸の張りは必ずしもあるわけではないです。その他の症状も妊娠の可能性があるかもしれません。

生理予定日前から胸の張りは絶対にありましたか?
あと5日で生理予定日なんですが胸の張りがありませんが、下腹部がチクチク痛かったり腰がダル痛くてやたらと眠いのはあるのですが。
胸の張りは絶対にあるものなのでしょうか?
妊娠してないのかな??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はありませんでした。
初めて妊娠しましたが、今まで結果妊娠していなかった生理前の症状のほうがよっぽど妊娠初期症状に当てはまっていてドキドキしていました。が、結果生理きました。

なので私は胸の張りは妊娠初期症状には全然あてはまりませでした^_^

• ティラミス大好き

ティラミス大好き

なんか、どのサイトを見ても胸の張りがありますっと書かれてるので。
    ちょっと希望がもてました。
    ありがとうございました!

• 6月28日
tarako

私は今までにないくらいの胸の張りがありました😖でも症状は人それぞれだと思いますよ😊✨

• ティラミス大好き

ティラミス大好き

そうですよね。
    症状は人それぞれですよね。
    ちょっと安心しました。
    ありがとうございました!

• 6月28日

高温期8日目くらいに胸張りましたが、そのあと収まってダメかなーと思ったら妊娠してました🍀