※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
産婦人科・小児科

大村市で里帰り出産を考えています。後藤産婦人科としげまつクリニックを迷っています。後藤さんでも骨盤ケアはありますか?

長崎県大村市で里帰り出産を考えています。
前回こちらで良い産婦人科をお伺いしたところ、後藤産婦人科とレディースクリニックしげまつをオススメしていただきました!
どちらにしようか迷っているのですが、しげまつさんでは産後に隣の美容室で無料シャンプーをしてもらえたり、骨盤体操があるらしいのですが、後藤さんではそういう骨盤ケアなどはあるのでしょうか?

コメント

なぁ

後藤さんにかよってなかったのでわかりませんが、後藤さんよりしげまつさんの方が上手だと聞きしげまつさんに通いました!
しげまつさんは産後にアロマオイルマッサージなどもあったし、私の時は同じ時期に出産した人が多かったので豪華なお食事会もあり、とても楽しかったです!

🔰🔰🔰はじめ

あまり関係ありませんが(>_<)
しげまつさんは出産予約がいっぱいで里帰り出産の受付が出来ない時があるそうなので、しげまつさんにする場合は早めに予約しておいた方が良いですよ~✨

ちゃす

後藤さんで先週出産しました😁
産後は希望される方には産後2日にエステがあります👍
ご飯も豪華ですごく美味しいです😍
しげまつさんは和食中心のヘルシー料理と聞いたことがあります😳
骨盤は産後に簡易のトコちゃんベルトに似たやつがありそれで入院中は
締める感じですね😅

るーママ

後藤産婦人科は、エステがあります😋
食事も豪華で、洗濯して貰えるし、パジャマも貸して貰えるし、看護婦さんが優しいので、3人共後藤産婦人科ですよ❤️

たまちゃん

私はしげまつさんでした(*´ω`*)
どちらも人気あるしいいと思いますよ♪しげまつさんは料理は野菜中心ですが味は美味しくて母乳にも良いです♪
結構分娩予約が埋まるので早めにした方がいいですよ(*´ω`*)

ママリ

どちらも人気みたいですね(^^)
しげまつは、エステもしくはシャンプーと、アロマオイルマッサージがあります!
出産が近かった人たちと集まって、お祝い膳が出ます☀️ステーキなど出ましたが、全てマクロビ料理になるので体にも良く美味しいですよぉ(^^)
分娩予約がいっぱいになることが多いみたいなので、HPや電話で確認された方がいいかと思います。

ミー

皆さん、丁寧で詳しいご回答ありがとうございます!!🙇‍♀️✨
とても参考になりました!
皆さんから頂いた情報を参考に決めさせていただきます😊🌸
本当にありがとうございました😊❤️