※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
子育て・グッズ

三輪車を置く場所について担当者に相談していない状況で、前に自転車を置いていた場所に置いてもいいでしょうか?

三輪車を買いたいと思ってるんですが、
今住んでいるアパートには駐輪場がありません。

でも引っ越してきた時に自転車(大人用)を持っていたので、不動産屋の担当者さんに事前に相談して、部屋の前の階段下のスペースに停めていました。他の部屋の方もうちが自転車置いていることを知っています。
自転車を処分することになったので、そのスペースをまた使って三輪車置いてもいいと思いますか?
でも駐輪場が無い上に担当者さんに連絡無しだと、やっぱりダメですかね?

コメント

ゆい

三輪車だし前に自転車置かれてたなら良さそうですけどね🤔
うちは上の子が半年頃に義姉から相談なくプレゼントされ(笑)、有難かったけど当時の住まいは駐輪場ないし玄関狭くて置けないし外に置きたくなかったので室内用で使っていました😂