※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ
妊娠・出産

みぞおちあたりが膨らんでいて、赤ちゃんの動きでボコッと出ることがあります。お尻や足がみぞおちあたりにあるかはわかりませんが、膨らんだり硬くなるのは普通のことです。

初マタ、37週に入ったのですがお臍らへんと言うよりみぞおちあたりが膨らんでて赤ちゃんが動いたりするとボコッと出ます(;_;)頭は下で背中は右側にあるのですがお尻や足がみぞおちあたりにあるのでしょうか??みぞおちあたりが膨らんでてかたくなったりするのは普通のことですか😭?なにもわからずすみません(;_;)!

コメント

mee

先日検診で聞いたらお尻とのことでした!

足ならちょっとどけてよ!と思いますが、お尻となると産むまでこの位置ですよね😂

下がってくるまでは少し苦しいですが頑張りましょう( *´艸`)

• しょ

しょ

お尻がモコっと出てくるとこの位置何だろう大丈夫なのか😨?と心配になってたので知れてよかったです(笑)

ありがとうございます(;_;)♪!

• 6月28日