※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
妊娠・出産

妊娠しているかは不明ですが、子宮が硬くなった経験がある方いますか?硬さと妊娠の関係について知りたいです。明日検査しますが、コメントは不要です。

妊娠してるかはまだ分かりません

妊娠超初期に福さん式したけど子宮硬かったよって人いますか?

昨日まで柔らかかったのですが今日は硬いです
でも、排卵検査薬で陽性出てから2週間以上経ってもまだ生理が来ていないので気になっています

硬くても妊娠してることはあるのでしょうか?
明日検査するのですが気になっているだけなので検査してみたらとかいうコメントはいりません

コメント

し。

福さん式って妊娠すると子宮口が硬くなりますよね🤔?

わたしは柔らかかったけど急に硬くなって届きづらくなりました💦

  • 恭子

    恭子

    あれ?
    硬くなるんでしたっけ?😭
    ネットには分厚く柔らかくなると書いてあったので😱

    • 6月27日
  • し。

    し。


    子宮口が生理前になると降りてきてふにゃふにゃすると思います😳

    妊娠すると子宮口が届きづらくなってぎゅっと閉じるので硬く感じるだった気が💦

    • 6月27日
  • 恭子

    恭子

    そうなんですね!
    なんか期待持てました!

    • 6月27日
チェイス

福さん式なんだかんだ人それぞれですよね。
私の妊娠した時は硬いような柔らかいような…柔らかくはない!って感じでした。でもいつもと違うのはしっかり閉じてました。

  • 恭子

    恭子

    やっぱ人それぞれ違うんですね( ̄∇ ̄)

    • 6月27日
  • チェイス

    チェイス

    ちなみにですが、子宮口の位置はその日によって近かったり遠かったりだったので妊娠してる。という確信はなかったです。

    • 6月27日
  • 恭子

    恭子

    あまりあてにならないってことですね福さん式。

    • 6月28日