※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊活

生理前に下痢、頭痛、ニキビ、体調不良があるのは普通ですか?気になります。

生理不順なので当てにならないのですがアプリだと生理予定日3日前です。

ここ最近下痢と頭痛があり今日は朝起きると顎ニキビが2つできていて、頭痛、体のだるさ、寒気、熱っぽさ、気持ち悪さがありました。

生理前だとこんなに色んなことが重なるんですかね?
今までは生理前こんなことはなかったので気になります😓

コメント

みちゃもん

私は生理予定日2週間程前から
いつもと何かが違う感覚があり
1週間程前からは同じように
ニキビ・だるさ・寒気・熱っぽさ
が、ありました😩💦

平均体温が36.2℃に対し
この時の体温はずっと36.8℃をキープ

予定日3日前に内科に行く際に
もし妊娠してて薬の影響があったら困る…
と思い検査薬を使って
うっすら陽性が出てました。

、さんももし気になるようでしたら
フライングなので100%とは言えませんが
予定日当日から使える検査薬で
フライングしてみてはいかがですか?☺️

  • 、

    コメントありがとうございます☺︎
    風邪かなとも思ったんですけどだるさ、寒気、熱っぽさ以外風邪の症状はないし😓

    あたしも平熱36.0度で昨日は36.9
    今日は37.1度でした🤒

    3日前でも出るんですね🤔
    ちなみにどの検査薬使いましたか?
    一応排卵検査薬ではやってみたんですが、、

    • 6月27日
  • みちゃもん

    みちゃもん

    そんな感じでしたよ☺️
    ただ寒気と熱っぽさとだる気だけで
    風邪にしては軽い…花粉か…?
    といった感じでした😂😂

    チェックワンです💊
    チェックワンファストが当日から検査OKですが
    私は予定日1週間後から検査可能の
    普通のチェックワンで反応が出ました☺️

    • 6月27日
  • 、

    ありがとうございます😌
    フライング怖いのでもうちょっと待ってみます😂😂

    • 6月27日
♡tまま♡

私も生理不順なので、アプリの生理予定日から2.3日過ぎてもいつもの事かと気にせずにいて、ただ風邪かな?(私の場合は、微熱はなく平熱でした)という感じや胸の張りはありましたが生理前の症状と似ているので、妊娠してたらいいな!とちょっと期待しながら過ごしていたら、予定日から9日過ぎてもこなかったので、検査薬したら妊娠してました!
途中くらいから、気持ち悪さとかもあったのでなんかおかしいなと思う事はありました!
、さんも妊娠されているといいですね☺️
生理不順だと分かりにくいから嫌ですよね(PД`q。)