※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

娘が39度の熱で元気で水分・食事も摂取しています。突発の可能性が高いが症状はない。症状の継続や用事について質問したい。

娘が今39度あります( p′︵‵。)

セキ、ハナの症状がなく
比較的元気で水分もご飯もよく食べています!
病院で突発の可能性が高いと言われました!
うちの子はまだなったことがありません・゚・(。>д<。)・゚・
症状が出てないだけの可能性もありますが、、

突発になられたお子さんのお母さんに質問です!

熱は何日ぐらい続きましたか??
ずっと高熱でしたか??

発疹は何日ぐらい続きましたか??
消えるまでにけっこうかかりましたか??

今は眠っています
いつも寝かしつけに30分はかかるのに
こてっと寝たのでしんどいのはしんどいんだと思います

7日に用事があるんですが
もちろん娘の体調優先ですが
無理そうですかね?ヽ(´□`。)ノ・゚

よろしくお願いします!!

コメント

にゃきゅ

うちは2日ほど39度超えで
微熱になったな〜と思ったら
発疹出てきて
病院行ったら突発ですね!
って感じでした!

1週間くらい
赤い点々あったと思います…

♡りちょぱ♡

25日に突発性発疹と診断されました。

3日くらい39°~41°くらいの高熱続き4日に熱が下がり発疹がでました。
発疹出る際に転げ回るくらいギャン泣きでした。
25日にうっすらで2日目あたりから発疹が酷くなりました。
暖かくなると発疹がかなりでるし、かゆいのか機嫌が悪かったです😱😱
いまだに発疹あります。

だんだん薄くはなるらしいですがうちは突発性発疹の症状で今日下痢がありました。

ちなみに突発性発疹は大体一歳から2歳までになるらしいですよ😧💦

沙樹

1週間かかりました、3日熱下がりませんでした。2歳で突発になりました、消えるのは熱下がって、また1週間かかりますね、あとは、病院先生にいつから、そとに出ていいか聞いてみて下さい

ほのママ

うちの子は1歳3カ月のときに突発なりました!3日間くらい40度の熱で、4日目の夜にようやく熱が下がり同時に身体中に発疹がでました‼︎
発疹が引いたのは何日目だったか定かではないです😅ごめんなさい!

慎ちゃん

高熱が2日続いて病院行き、喉からの熱だと言われ、3日後に解熱して発疹出て再受診したら突発性発疹だったねと言われました。

みこ

みなさんコメントありがとうございます!
3日は熱出そうですね・゚・(。>д<。)・゚・
1週間はかかりそうですね!
早く元気になってほしいなと思いました・゚・(。>д<。)・゚・
ありがとうございました!

慎ちゃん

早く良くなりますように祈ってます。