※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
雑談・つぶやき

歯が生えてきたかもしれない子供じゃなくて自分の。奥歯4本今更生えるの…

歯が生えてきたかもしれない
子供じゃなくて自分の。奥歯4本
今更生えるのか(´・_・`)
はえる場所あるのかな
これ以上歯が混みあって歯並び悪くなるの嫌だなー(´・_・`)
歯医者かかろうかな

コメント

まーぼ

こんばんは、奥歯とゆーのはもしかして親不知ではないでしょうか?

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

おそらく親知らずです
    今現在でさえ歯が生える場所がなく本来生えないようなところに歯がある部分もあるくらいなので生えてきたら抜かないといけないようです😭
    妊婦になってまさか歯が成長するとは思いませんでした😅

• 11月20日
  • まーぼ

まーぼ

私も奥に1つ生えてきました(*_*)3つは抜いたのですが、この1つをどーしようか💦

後期になって歯が痛くなるといけないので早めに歯医者に1度診て頂いたらよいかと思います😄

• 11月20日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

今まで親知らずと無縁だったのでこれが親知らずか……今か!と思いました(笑)
    虫歯もあるのでもうちょっと大きくなって歯が抜けるくらいになったら歯医者に行ってきます!
    ありがとうございます(#^_^#)

• 11月20日