※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うよみ
妊活

新鮮胚移植をしました。早期妊娠検査薬でフライング検査をする場合は移植後、いつから検査をし始めると良いでしょうか?

新鮮胚移植をしました。早期妊娠検査薬でフライング検査をする場合は移植後、いつから検査をし始めると良いでしょうか?

コメント

きよ35

私もも今月4日に凍結胚盤胞移植して16日に病院で4週3日目妊娠してますいわれました。
判定日5日前から毎日検査薬使いました。反応が毎日陽性でした。

• うよみ

うよみ

お返事ありがとうございます。

妊娠おめでとうございます(^-^)
    判定日5日前から陽性が出てたんですね!
    私も判定日2日前の今朝、早期妊娠検査薬をしたところ、よ~く見るとかなり薄い線がありました。これは陽性なのか、、??です(-_-;)

• 11月20日
かたかな

凍結胚盤胞移植で移植後5日後に陽性出ましたよー!!
ドキドキですね♡

• うよみ

うよみ

お返事ありがとうございます(^-^)
    早く陽性が出たんですね!
    私も判定日2日前の今朝、早期妊娠検 査薬をしたところ、よ~く見るとかな り薄い線がありました。これは陽性な のか、、。蒸発線でしょうか(;>_<;)

• 11月20日
  • かたかな

かたかな

わぁ!!出たんですね!!
    蒸発線ならグレーとか色が違うらしいですよ〜
    だからもし色が一緒ならば、薄い線でも陽性は陽性です!
    因みにわたしも最初、かな〜り薄い線でした(,,꒪꒫꒪,,)

• 11月20日
  • うよみ

うよみ

写真までありがとうございます(^-^)
    私のはかたかなさんの写真よりももう少し薄くて写真を撮っても写りませんでした(*_*)
    ラッキーテストで色は一緒でした☆明日の朝、再チャレンジしてみます!

• 11月20日
  • かたかな

かたかな

色が一緒なら…♡
    楽しみですね♫

• 11月21日
miu

私は新鮮胚移植の時HCG打ったので移植から10日後にフライングしました。うっすら陽性で日に日に濃くなりましたょ♪
うよみさんも楽しみですねー☆ミ

• うよみ

うよみ

お返事ありがとうございます!
    私と同じですね!新鮮胚移植でHCGも16日に打ちました。
    移植後、8日目の今日早期妊娠検査薬をしたところ、パット見ると陰性ですがよ~く見るとうっすらと線がありました。まだ期待でしますかね?

• 11月20日