
ケイトスペードやメゾピアノのベビー服のサイズ感や結婚式向けのおすすめブランドについて教えてください。
ケイトスペードやメゾピアノのベビー服お持ちの方、サイズ感について教えて下さい( ^ω^ )
9月に家族で親族の結婚式に2件お呼ばれしています。そこで9月に4ヶ月になる娘にケイトスペードのワンピースかメゾピアノのワンピースを買おうと思っていて、2ヶ月になりたてで今5キロくらいで標準くらいだと思います。70を買おうと思ってますが、お洋服の作りは大きめとか小さめとかサイズ感が知りたいです^ ^お持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)
後、結婚式でも着れそうなお洋服があるブランドのオススメがありましたら教えて下さい(*´꒳`*)
可愛い感じが好みです^ ^
- うきわまん、(7歳, 10歳)
コメント

みぃしゃん
娘によくMezzo Pianoを着せていました💡
メゾは、若干小さめに作られている感じがします。70だと小さい気がします。
ワンピースで着せるなら、80cmがピッタリかも知れないですね(^^)
うきわまん、
回答ありがとうございます(*´꒳`*)
可愛いですよね^ ^
80を購入しようと思います^ ^
聞けてよかったです^ ^ありがとうございました♡