コメント
ちぃ
私は6月にお宮参りして
暑かったのでドレスだけにしました💦
他の方の産着は、写真の時とお参りしてる時と
ずっとつけられてました🙂
産着するなら中は見えないから
普通の服でいいってもいいますよね
ちぃ
私は6月にお宮参りして
暑かったのでドレスだけにしました💦
他の方の産着は、写真の時とお参りしてる時と
ずっとつけられてました🙂
産着するなら中は見えないから
普通の服でいいってもいいますよね
「お出かけ」に関する質問
お泊まり保育があるのですが、持ち物に寝る際のタオルケットとありました。 子供がブランケット症候群でお気に入りの毛布があります。 それは小さいく(60×120cm)、顔周りに持っていくので、それともう一つタオルケット…
生後3ヶ月、最近は抱っこ紐で外出しています。 ベビーカーは生まれてからで良いかな?と思っているうちにタイミングを逃して買いそびれている感じです😅 (買うとしたらサイベックスかなと思っています) このまま抱っこ紐…
ディズニーシーの移動方法について教えてください! 夏に行くのでなるべく電車や船?を使いたいです! マーメイドラグーン タートル・トーク アラジンのとこ ミッキーグリーティング☆ 海底二万マイル びしょ濡れハーバ…
お出かけ人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
やっぱり暑いですよね😵💦当日の様子を見てドレスだけにしようと思います。
「普通の服でもいい」という程度ならせっかく用意してあるのでドレスを着てもらいます😊
ちぃ
暑いから午前中に済ませようってので
早くいったんですけど
暑くて暑くて(´・ω・`)
ドレスも帰りは着替えさせて
普段着で帰りました\(^^)/
私も女の子やし!って思ってドレス買ってもらったので
せっかくやし可愛いドレス着せよう思って着せました!
お宮参りの写真をスタジオで撮った時に
産着きましたよ🤗🌼
初詣に産着着るのも良いみたいです
今の時期暑いので難しいですよね💦