※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
お出かけ

7ヶ月の赤ちゃんを連れて2人でどこか行きたいのですが、どこかオススメ…

7ヶ月の赤ちゃんを連れて2人でどこか行きたいのですが、どこかオススメのところありませんでしょうか...❔
神奈川県在住です。

支援センターと公園ばかりで飽きてきました😵
寝相アートのイベント、手形アートのイベント、整骨院は行ったことあります👶🏻

コメント

おとうふ

マークイズにあるボーネルンドのキドキドよく行ってました〜🤗💡今あるかわかんないですけど1歳未満の赤ちゃんのデビューパスが安くてお得でしたよ✨

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございます😊
    キドキド!近くにあるので行ってみます😆ありがとうございます❤️

• 6月27日
🎀ミニーちゃん🎀

マークイズにオービィがありますよ!
動物とふれあえるコーナーあります👍

あとは高島町にアンパンマンミュージアムもありますし、野毛に行くと、野毛山動物園(無料)もあります☺

• ぷうたん

ぷうたん

オービー!初めて聞きました🤭3歳以下無料で楽しそうですね!アンパンマンミュージアムもアンパンマンに興味持ち始めたら行ってみたいです😍ありがとうございます😊

• 6月27日
はは

屋内だと、他の方も仰っているボーネルンドや藤沢のショッピングモールには幼児の遊園地的なものがあると聞いたことがありますよ(*^_^*)興味があるか分からないけど、男の子なら、みなとみらいのプラレールなんかを見せるだけでも喜ぶかも♡

• ぷうたん

ぷうたん

みなとみらい近いので、ランドマーク行ってみます😊
    プラレールたしかに喜ぶかもしれません🤭電車好きか車好きか探ってるところでありますが、電車のような気がします(笑)ありがとうございます😊

• 6月27日
まりえ

8ヶ月の時に江ノ島水族館行きました((*´∀`*))
初めてのことで最初は不思議そうにみてましたが楽しんでましたよ😃✨

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございます(^^)
    江ノ島水族館!5年くらい行ってないので私が行きたいです(笑)
    来週主人が休みの日に行ってみようと思います❤️ありがとうございます😊

• 6月29日
こきんちゃん

こんばんは(⊃︎´-`⊂︎)❤︎

同じく神奈川在住です。

うちはみなとみらいが近いので
最近はアンパンマンミュージアム
マークイズのキドキドに行きます😊

あとはセンター北によく
遊びに行ってますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• ぷうたん

ぷうたん

私もみなとみらい近いです!
    アンパンマンミュージアムもキドキドも行ったことないです😆早速行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月29日
りんご

お近くの図書館の0歳〜の読み聞かせの会はいかがでしょうか(*^^*)?

うちの近くは毎週あるので、都合がつく時は5ヶ月くらいから行っています✨紙芝居、手遊びもあり楽しいです☆

ベビーマッサージのイベントもいろいろなところでやってます😃幼稚園、保育園、支援センター、お金を払う支援センター?、地区センター、スポーツセンター、子供のログハウス等でもやっていたりします^ ^

• ぷうたん

ぷうたん

そういえば、先日かかりつけの病院で読み聞かせのチラシもらいました😉
    保育園と支援センターにはよくいくのですが、幼稚園もあるんですね😃
    知らなかったです!調べてみます😊

• 6月29日