※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

彼との会う頻度は1~2週間に1度で、毎回性行為を求められ、5~6回もされています。これは多いでしょうか?普通はどれくらいですか。

彼と1~2週間に1度会ってるのですが、毎回性行為をせがまれます。私はそこまでなくていい派です。
そして彼の性欲がすごくて、毎回5~6回は性交渉されちゃいます(;´д`)
これって多い方ですよね??
みなさん、普通は平均どれくらい行ってるんでしょうか。

コメント

みみ

まえに付き合ってた人は、ホテルいくとそれくらいしてました!
まだその時は元気だったので平気でしたが、今じゃ考えられないです😂

  • りんりん

    りんりん


    そうなんですね!
    年齢と共に、しんどくなってきますよね😅ホテルだからダメなんでしょうか(笑)
    それはどれくらいの頻度でされてたんですか?

    • 6月27日
  • みみ

    みみ

    まだ18とかだったので若かったなって思います😂
    わたしは、家よりホテルのがやりたくなります!まぁ、今は子供もいて毎回家だからかもしれませんが笑

    それこそ1週間に1回とか2週間に1回だと思います!

    • 6月27日
まろっこ

結婚する前は1週間に一度しか会えなかったので
求められてましたよ!
私も性欲強い方ではないので
面倒くさいなと感じる時もありました😅

5〜6回は多いですね笑
1〜2回で充分です笑

  • りんりん

    りんりん


    会うのも正直2~3週間に1度で平気なくらいです😅
    やっぱり多いですよね😅私も1~2回で充分です😅w

    その時はどれくらいされてました?

    • 6月27日
  • まろっこ

    まろっこ


    私だったら5〜6回はできません😂
    毎回1〜2回でしたよ!
    週1で会ってた時は泊まりだったんで
    時間あけてからもう1回するみたいなのはあった様な…

    でも基本
    疲れちゃうんで普通に断ってました笑

    • 6月27日
ゆあか(*´ー`*)

わたしは性欲強い人は苦手なので、結婚するときはほどほどのひとにしました笑

ALICE

1週間に1度1回ならわかりますが、5、6回はすごいですね。゚(゚´▽`゚)゚。
1人目妊娠前は2、3週間に1度で1回ですが、妊娠6ヶ月くらいでレスになり、2年半くらい?ぶりにしましたが2人目のために月に1回だけで妊娠してからはまたレスです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
なのて逆にうちは全然してないです😅

Mayuko

10代のときは5回ありました!
多いと思います!
今は120パー無理ですね。(笑)
普通は1回じゃないかな?と思います(笑)

eq

旦那と15歳から付き合っています。
10代の頃は1日複数回ありました。
しかも毎日(^^;;

現在は37歳。
受験生の子供がいますので寝るのも遅くなかなか仲良しの時間がとれず
週に2〜3回です。

りんりんさんが大すきで仕方ないのですね(^^)
愛されてますね♡