※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

36週1日で子宮口1センチ開き、早めに産まれる可能性あり。出血はおしるし?胎動は変わらず、安心。この状態でどのくらいで産まれるでしょうか?

朝、鮮血の出血があり、受診してきました。
まだ健診でも内診したことなかったのでいつからかは分かりませんが、36週1日で子宮口1センチ開き、子宮頚管?11ミリと言われ、早めに産まれるかも、このまま陣痛来たらお産になりますとのこと💦初マタです。
出血もおしるし?👀
胎動はいつもと変わらない感じです🙋
破水や痛みはないのでひとまず安心ですが、あと二週くらいはお腹にいてほしいです😥
人それぞれかと思いますがこの状態でどのくらいで産まれそうですか?

コメント

たま

35週で一センチ開き
けいかんは2.85でしたが
いま生まれたらだめと絶対安静の2週間

37週で二センチ開きでした。

でも結局38週でバルーン1日促進剤二日でやっとこ出て来ました。

• れもん

れもん

何があるか分かりませんね😵💦
    36週で2500gあると推定されてるので、先生的には今産まれてもあまり問題ないとの言い方でしたが、安静にしてることにします😥

• 6月27日
  • たま

たま

うちのこは37週で三キロ越えてたんですけど
    37週、できれば38まではお腹の中で赤ちゃんを育てるのが一番と先生に言われました。

• 6月27日
みかん

前駆陣痛ありますか?
お腹けっこう張りますか?
だいぶ下がってきてるんですね。
あと1週間で37週ですから、それまでなるべく安静にして、すぐに入院できるように準備しておいたらいいと思います!

• れもん

れもん

前駆らしいのはなく、お腹張るかんじはあります💦なるべく安静にして、いざというときには備えておきたいと思います😌

• 6月27日