※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
雑談・つぶやき

勘弁してよ。2回も電話かかってきてキレ口調。LINEでもキレてる感じ。テ…

勘弁してよ。2回も電話かかってきてキレ口調。
LINEでもキレてる感じ。
テレ東音楽祭録画しといて。って言われて
録画の仕方分からないって言ったら
キレながら教えてくれてそれでも分からなくて
私がLINEでテレ東ってテレビ東京っていう意味なの?って聞いたら、そうかも。だとしたらやってないな。って言われて終了。私達住んでる場所福島県。
ちゃんと調べてから私に伝えてよ。
キレながら言われても頑張って番組探してたのに
そうかも。だけで終わる旦那。なんなの。

コメント

アーニー

テレ東、映らないですよね(^^;

  • ぽ

    映らないですよね🙁
    最初から私、テレ東ってテレビ東京じゃないの?って思ってたんですけど旦那が録画、録画言ってるから福島県でも見れるチャンネルなのかなって思ったけどやっぱりテレビ東京の事ではぁ~、馬鹿すぎるって思ってしまいました😂

    • 6月27日
R

福島じゃ映んないですもんね😂
旦那さんひとこと「ごめんね」って言えばいいのに~💦💦

  • ぽ

    映らないですよね笑😂
    なかなかごめんねって言わない旦那なので😅

    • 6月27日