※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

タイミング法を受けている方が、排卵後の状況で基礎体温が上がらず、黄体ホルモン検査を受けることになりました。今月はリセットされる可能性があり、妊娠の可能性は低いですか?

質問です。よろしくお願いいたしますm(__)mタイミング法を受けています。hcg注射を打ち、排卵後病院に行き、排卵済みと言われました。ただ、基礎体温が36.68位であまり上がらず、次に黄体ホルモンの検査で血液をとるので、生理中に来て下さいと言われました。ってことは今月はリセットされるってことですかね。妊娠の可能性はないのでしょうか?😱

コメント

みこと311

もし生理が来たら検査しましょう、だと思います💡
入らん前後にタイミングとれているなら可能性あると思います💡

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。基礎体温表を確認したあと、黄体ホルモンの検査しましょうと血液を採取し、今度の生理中にまた採血しますといわれたので、あー無理だったのかなぁと思いました。あんまり気にせず、待ってみます💦

• 6月27日