※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちょ
子育て・グッズ

吐き戻し増加と便の減少で心配。原因は何か知りたい。同じ経験者いますか?

完母でもともと吐き戻しが全くなく、あっても時々げっぷの後にダラーっと少量のものが出てくる程度です。
しかしここ最近吐き戻しが多くなり、げっぷと同時だったりげっぷが出たのにでてしまうことがあります。
それと同様に便の回数がだいぶ減り丸1日出ないと言うことはないのですがそれも関係しているのでしょうか。
もともと吐き戻しがなかったのに急にここ最近出始めているのでかなり心配で不安です。
同じような方いますか?
また、原因はなんでしょうか…

コメント

りんご

飲みすぎではないですかね?*ˊᵕˋ*
うちの息子も急に吐き戻しが始まり、急に吐き戻しが終わりました(˶ᵔᵕᵔ˶)
まだ満腹中枢がわからないので、量が飲めてるのがわからず、出てしまうんだと思います(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

便については、苦しそうにしてなければ大丈夫だと思いますよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• さんちょ

さんちょ

確かにつねに飲んでます💦
    でも、ぐずると必ずおっぱいさがされて服の上から吸われるんですけど…
    どうしたらいいんですかね😭?

浣腸可哀想でいつも夜お白湯飲ませて次の朝大量にするって言うのをここ最近繰り返してます💦癖になってますかね…

• 6月27日