※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ
妊娠・出産

酔っ払って暗闇で驚くことがあるが、赤ちゃんに悪影響はないか心配。病院に行くべきか気にしすぎか。

妊娠中に驚いたりするのは、赤ちゃんに悪かったりしますかね?
今、切迫流産で実家で安静中ですが、
普段優しい父ですが、お酒に酔っ払ってると、夜中トイレに起きたりするとき、暗闇の中立ってたりするのでものすごくびっくりして声を出して驚くことがあります。

酔っ払っているんで仕方ないんですが、昔から酔うとなぜか暗闇の中たってるんです。

びっくりしたあととくにお腹痛くなるとかはないんですが、15週でつわりも軽いため、赤ちゃん大丈夫かまったく感覚がないので心配になります。


こんなことで病院行くのはちょっとあれだし。。。

実際はどうなんでしょうか?
気にしすぎですかね😥

コメント

RY ♛ Mama

びっくりしてました(笑)
よく旦那が脅かしてくるし
生活しててもたまにありますよ(笑)

  • なべ

    なべ

    安心しましたぁ😓
    旦那さんおどかしてくるんですか?(笑)
    それは困りものですね😄
    よく考えれば日常でもよくありますよねー
    驚かないように常に気を貼るのも難しいし。あまり気にしないようにします!

    • 6月27日
あず

妊娠後期、ホラー映画を見ているとお腹が頻繁に張ってました😂

お腹が頻繁に張らなければ問題ないと思いますよ!

  • なべ

    なべ

    はる感覚がわからないってことは大丈夫ですかね。
    ホラー映画(笑)私は見れないです(笑)
    安心できました!ありがとうございます😊

    • 6月27日
しい

暗闇の中立っている…
想像したら笑えましたが怖いですよね😂
私はホラー映画が好きでよく見ます。
あるとしたら自分の動機が凄いぐらいで
胎動は元気にありますよ🙋

  • なべ

    なべ

    トイレして、ドアあけると、こちらをみたおじさんがいるんですよ…。
    メガネないから、ホントに幽霊みたいなんです😥
    しかもうち廊下もカーペットだからか、足跡とかもなくって。
    父親曰く、トイレ開くの待ってただけらしいですけど、怖すぎなんですよねー😨
    まぁ、まだつわりが残ってて、油の匂いがダメなんで、大丈夫かなぁと思うんですが…(笑)
    次はびっくりしないように、ドアを開けるときは誰かいるものだと思って注意しますー😓

    • 6月27日
りー

日常生活を送っていればビックリせざるを得ない時、結構ありますよね。
何度もビックリしたことありますけど、赤ちゃん元気ですよ〜。
赤ちゃんには影響無いと思います。

  • なべ

    なべ

    よかったです〜😊
    父にも困りものですが、私も毎回びっくりしないように気をつけますー!

    • 6月27日