※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーなっつ♡
家族・旦那

旦那のことです。吐き出させて下さい(>人<;)もともとウチの旦那は口数…

旦那のことです。吐き出させて下さい(>人<;)

もともとウチの旦那は口数も少なく、自分の中で勝手に解釈して納得するタイプで何に関しても『深く考えたってしょうがないしょ〜』というスタンスの人なんですが‼︎
その考え方のせいで最近すごくモヤモヤします💦

最近、友人に送るはずのLINEを旦那に誤送信してしまった時もそのLINEに触れることもなくスルー。
帰って来てから『さっきのLINEごめんねー友達に送るの間違えちゃって』と言うと旦那は『うん』とだけ。
誤送信の内容が久しぶりだし早く会いたいねという感じだったためノリで『浮気かと思った?』と聞くと見事に無視…。
その後この話題に触れることはありませんでした。

上の子の保育園の送り迎えなどで1人目の時よりも今の方が人目に触れる事が多いことや、2人目の育児ということで多少余裕があってか、自分の身なりを気にして化粧やコンタクトをしたり、髪を染めたり、復帰したら使えないような色のネイルをしてみたりといろいろしているのですが…旦那は何かを聞いてくる訳でも、言ってくれる訳でもありません💧
別に旦那のためにしてる訳でもないですし、仲が悪く会話がない訳じゃないんですが…。
どうとも思われていないようでなんだかとても虚しい気持ちになりました💧

私がイライラして冷たくすると、やたら子供の事で話しかけてきたり、ベッドに入ってからはベタベタしてきて結構な頻度でエッチを誘ってきますが私の機嫌が直ると週1程度しか誘ってこなくなります。

そんなこんなで、8年も一緒にいますが今更になって旦那がどう考えてどう思ってるのかわからなくてなんだかモヤモヤしています。

休みの日は毎回家族で出かけたり、会話もそこそこあって、レスでもない。
私が細かい事を気にしすぎで、求めすぎなだけなんでしょうか…??

1人目の時はこんなこと考えもしなかったんですが…なんだか情緒不安定といいますか…
そろそろ生理再開するのかなー( ˙-˙ )笑

吐き出したら少しスッキリしました‼️
長々とくだらない呟きにお付き合い頂きありがとうございました‼︎

コメント

うわー!うちの旦那のことかと思ったくらい
ほぼ一緒ですね🤣🤣🤣
関心ないのか?!と落ち込んだりするけど
もう慣れました🤣✨
たまーにお菓子買ってきてくれたり
するだけで、あ~愛情感じる~!と
思ってしまったりします(笑)

期待しすぎない、求めすぎないのが
いいのかもしれないですね!

• ぺーなっつ♡

ぺーなっつ♡

コメントありがとうございます‼︎
    同じような方いらっしゃったんですね😭
    それだけでちょっと勇気づけられました✨
    期待しすぎない程度に‼︎
    私も分かりづらい愛情表現探してみます‼︎

• 6月27日
ママリ

わたしはどちらかというと旦那さんと同じタイプです。
ラインの誤送信はどうでもいいって思っちゃいました。ごめん間違えたーで終わるし気づいた時点で削除しちゃえばよかったし。
浮気かと思った?はもしかして試されてたの⁈って思っちゃう。わざと?とか勘ぐる。

読んだ感じとても仲よさそうに思えましたよ😊❤️言葉や態度に出さないだけだと思います👌🌟

• ぺーなっつ♡

ぺーなっつ♡

なるほど‼︎
    そういう考え方もあるのですね‼︎
    削除してしまうと削除しましたと出てしまうので余計怪しいかな?と変な気の使い方をしてしまって💦さらに一言多かったかなと反省しました😓
    貴重なご意見ありがとうございます😭✨
    そう言って頂けてなんだか気持ちがスッとしました😊
    ありがとうございます‼️✨

• 6月27日
どんちゃん

奥さんのことを信用しているからこそ、そのような態度を取られたのではないでしょうか?
もし、ちょっとした変化に気づいて欲しかったり言って欲しいが欲しい時は自分からアピールしてみるのはどうでしょうか😊?
髪色とかだったら、変えて見たけどどうかな?とか、どーゆーのが好き?とか聞いてみるとか。私はまだ結婚して間もない身ですが、長年一緒でもわからないこときっとあると思うので私はその都度聞きます😁

• ぺーなっつ♡

ぺーなっつ♡

コメントありがとうございます✨
    【聞かれないから関心がない】ではなく【信頼してるから聞かない】という考え方…大切ですね💦
    なんだかんだ私も勝手に解釈してネガティブになっていたのだと思います😓
    自分からアピールしてみたいと思います😊‼️

• 6月28日