※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうmama
子育て・グッズ

水遊び用のオムツを使っているが、海パンを買うか悩んでいる。海パンを履かせる場合、オムツは必要かどうか知りたい。

最近暑くなり、水遊びを頻繁にするようになりました。手だけでパシャッて遊ぶくらいならオムツでも大丈夫ですが、水に入る所では水遊び用のオムツを使ってます。そこで質問なのですが、今海パンを買うか迷っていて、もしも海パン履くなら中にオムツは履かないものなんでしょうか?
この前遊んだ時はウンチしていてオムツで良かった~って思ったのですが、もしも海パンなら海パンだけ履かせるものなんでしょうか?

コメント

にじまま

水着可愛いのを買いました!
でも、ほかの子が居るところでは、水着の下に水遊び用オムツはいてました!

• りゅうmama

りゅうmama

そうですよね?私も中に履かせるから少し大きめのを買えば良いかなって思ってるんですが、旦那が中には履かないだろー?って言い張っていてどうにもこうにも😅

• 6月27日
ゆうきち

まだおむつが取れていない場合は海パンの中におむつ履かせますよ!
じゃないと周りの方に迷惑になってしまうので🙌

• りゅうmama

りゅうmama

普通履かせるものですよねー。常識からして履かせるものですよね。旦那は中に履かせないと言い張っていて意見対立!未だに買えてないので強行手段をとりたいと思います😆

• 6月27日
  • ゆうきち

ゆうきち

ご自宅でプールとかやるのにならどちらでも大丈夫だとは思いますが公共の場ではおしっこ等しちゃうじゃんと説得するしかないですね!

• 6月27日
  • りゅうmama

りゅうmama

そうなんですよね!だから私はオムツ履かせてその上に海パン履かせるって言ってるのですが旦那はオムツ履いてるなら海パンいらない!って言ってたり、海パン履かせるなら中に履かせないって言い張ってます😡旦那…アホアホマン過ぎて困ります😨

• 6月27日