※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきがリニューアルで枚数減少&臭いが気になる。次はどこのメーカーのコスパのいい製品にしましたか?

赤ちゃん本舗の水99%Superのおしりふきを箱買いでずっと使っていたのですが、リニューアルして枚数が減った&臭いってクチコミが多くて、もうそろそろなくなるので次買うのを悩んでるんですが、実際どうでしたか?
枚数が減ったのは仕方ないにしても臭いというのが気になります…

リニューアルを機に別の製品にした方はどこのメーカーにしましたか?なるべくコスパのいいものがいいです😭

コメント

にこまま

コストコのおしりふきはいいですよ!

• ☃

ありがとうございます。
    もうコストコの会員切れちゃってるのでなかなか買いに行く機会はなさそうです😭

• 6月27日
怪獣kidsママ🦖

赤ちゃん本舗の匂いますよね💦
1人目の時に使ってましたが途中からムーニーのおしり拭きに替えました(❁︎´ω`❁︎)

• ☃

ありがとうございます。
    まだリニューアルしてから買ってないんですけどクチコミみてたらみんな臭くて戻してほしいってコメントしていて💦
    ムーニーですね!検討してみます✨

• 6月27日

うちもずっと赤ちゃん本舗のおしり拭きを愛用してたんですが、リニューアル後の口コミを見てグーンのおしり拭きに変えました。
こちらも水99%なので、薬品が少なくていいかなーと😊
厚さも適度にあって水分たっぷりで使い心地は良いと思います👍
私は写真の¥645を8%オフの日に買ってます🙋

• ☃

ありがとうございます。
    グーン気になってました!8%オフはかなりでかいですね!私の近所には8%も安くなるところはないですが、検討してみます✨

• 6月27日
ぞん

以前は水99%使っていましたが、ムーニーのこすらずするりんに変えました。少し以前のよりも高いですが、柔らかいし、少ない枚数でふけるのでいいですよ。

• ☃

ありがとうございます。
    ムーニー人気ですね!早速明日見に行ってみます☺️

• 6月27日