※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

最近感じる胎動が強くなってきて、足くらいの強さかな?4Dでの顔の形が分かる時期について相談です。

さっきからボコって感じの胎動があります♥️だんだん強くはっきりしてきたな〜って感じですが、この強さだと
足くらいかな?って思うんですけど分からないですよね(笑)この時期に4Dで顔を見てもらうと形とか分かってきてるんですかね👀😓

コメント

ゆ

私も明日から18週ですが、まだ胎動わかりません😭
ポコってなるんですが、お腹が鳴ってるのか空気が動いてるのかわかりません😂
そんなにはっきりわかりましたか?

質問の答えになってなくてすみません🙇‍♀️

• みぃ

みぃ

初産ですが、お腹がなってるのかなくらいの全然分からない胎動が15週からありました\(◡̈)/16週当たりからは毎日下っ腹の下?膨らんでこない部分?って言えばいいでしょうか、、😂そこが毎日寝る前ポコポコするので胎動だと気づきました✌️今では動いているところに手を置くと、どこの部分を蹴ったのか手が反応するくらいまで元気に動きます😂分かりずらい説得すいません💦

• 6月27日
  • ゆ

わたしも初産です✨
    そうなんですね😳!
    お腹に手をよく当ててるんですが、何が胎動が全然わかりません😂
    気長に待ってみます😊

• 6月27日

私も18wくらいで胎動ムービー撮れるくらいはっきりボコボコしてました笑

4Dエコーは16wで何となく顔が見えてきたかな?という感じですね🤔
臍の緒が口元にあり見えづらいっていうのもありますが💦

• みぃ

みぃ

お腹を見ようとしたりムービー撮ろうとすると動かなくなるので悲しいです😭私もすごくボコボコします(笑)
    顔の形結構わかりますね👀♥️
    私の病院は7ヶ月からしか4Dができないので早くみたいです♥️

• 6月27日

退会ユーザー

わかります!
    それまでめっちゃ動いてたのにペロンとお腹出して見つめるとなぜか静かに😂
    赤ちゃん的には迷惑だろうな〜と思いつつも、私は動かなくなっても反応返してくれるまでひたすらお腹つついて遊んでます笑

今7ヶ月ですが、先週撮った4Dエコーがやはり1番綺麗に写りましたよ✨
    もう赤ちゃんらしく頬っぺたむちむちで、男の子だけど旦那似でした💓
    みぃさんも時期的にはちょうど良い頃でしょうし、可愛い赤ちゃんのお顔が見れるの楽しみですね😆

• 6月27日
  • みぃ

みぃ

同じです(笑)
    7ヶ月頃が綺麗に写るんですね♥️
    楽しみです⋆*✩⑅◡̈⃝*

• 6月27日