※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2人目で新しく購入してよかったものはなんですか?ハイローチェアを購入するか悩んでいます😔

2人目で新しく購入してよかったものはなんですか?
ハイローチェアを購入するか悩んでいます😔

コメント

ちゃちゃ

うちは年子でまだ上の子に手がかかるのでハイローチェアが大活躍してます😭✨

• ままり

ままり

回答ありがとうございます♡
    2歳ぐらいだとある程度お世話してくれるのを期待してますが…
    あるとやっぱり便利ですね☺️

• 6月27日
ラキたま

ハイローチェアは1人目のときにありましたが1人目は活躍してたけど、二人目の子はそこに寝かせるよりも床に布団敷いて寝かせてる方が泣かずに済んだので、離乳食あげはじめたときにイスとして使うようになるまであまり使わなかったです。一歳くらいで上の子と同じ食事用の椅子(ストッケのトリップトラップ)を買って大人まで使える椅子なのでそれを使ってます。なのでハイローチェアはあまり二人目で使う期間は短かったです。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊♡
    そうですよね、下の子がハイローチェアを気に入ってくれれば助かりますね😅
    参考にさせていただきます♡

• 6月27日