※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

赤ちゃんが遊び始めるタイミングや行動について相談です。授乳後、ベビージムで遊ばせていると、10分ほどで息が荒くなり泣き出すことがあるのですが、この10分は遊んでいると言えるでしょうか?

質問なのですが、一人で遊びだすっていつ頃からと、どのタイミングで遊びますか?授乳して寝かしつけて1時間〜1時間半ぐらいで起きちゃうので少し授乳したりしてぐずらなかったらベビージムに置いたりするんですけど、10分くらいしたら息が荒くなってきて手足バタバタしてきてそのうち泣き出すんですが、この10分で遊んでるって事ですかね??

コメント

えり

じーっと何かを見てたり触ろうとしてたら遊んでるってことなんだと思います😄
うちの子は2~3ヶ月くらいのときから一人でいれる時間が出来てきたと思いますが
甘えん坊ちゃんで私の姿が見えなくなると泣きます😅
後追いしてるのかもしれないですが
なかなか長い時間は一人でいれないですね💦

• マイ

マイ

まだ見てるような見て無いような感じですけど今もバタバタしながら何かご機嫌っぽく喋ってるので多分これが遊んでるんですかね😄姿が見えなくなると泣きだすの可愛いですけどずっとだと大変ですよね😅ありがとうございます〜!!

• 6月27日