※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
お金・保険

児童手当が支払われていたことに気づき、不信感を抱いている。家計の記帳をする決意をし、信用を失った旦那に対して複雑な気持ちを抱いている。

まじで無理
児童手当全然くれないじゃんって思ってたら実はもう9万も支払われてた。
旦那の口座にしか入れられないって言われてたから仕方なくだったけど
まさかすぎて。イライラってかもう信用できないってかもうぐちゃぐちゃ
他にも30万くらいどこかに消えてるし本当信用の欠けらも無い
近々全部記帳してこよう
もう顔も見たくないかも

コメント

ちな

子供のためのお金を自分に使ってたんですか??
しかも30万とか大金😰
そのお金がどれだけ大事かわかってないんですかね
最早呆れます(笑
何に使ったのか問いただしたいくらいです😅

  • ひ

    1円も貰ってないので何かしらに使ったんだと思います。
    そうなんですよ!産まれる前から児童手当は絶対貯金するからって言ってあったのに(;;)
    全部の通帳記帳させて私が家で管理する事になりました
    前からそうしてればよかったんですが
    信用したので😭信用してた分すごい辛いです(;;)

    • 6月27日
  • ちな

    ちな

    旦那さんいたら振り込みそっちに、ですからね😅
    生まれる前から言ってたのにそれはないですね、通帳取り上げ決定です🙅
    信用してての30万は辛いですね😢
    元取り返す為に冬のボーナスも取り上げですね(笑

    • 6月27日
  • ひ

    なんとうちの旦那ボーナスないんです😭🌀
    給料も低いのに転職嫌がるし今の会社にこだわってる意味が全然わかんないんですよね🤔

    • 6月27日
  • ちな

    ちな

    えー💦ボーナスないんですか?😱
    それで30万はキツいですね😭
    余程会社での人付き合いがいいんですかね??
    せめて給料変わらなくてもボーナスあるところに転職して欲しいですね😰

    • 6月27日
  • ひ

    環境がすごくいいみたいで離れたくないんですって(笑)
    あと今更転職はしたくないと(笑)
    まだ24なのに何言ってんだって感じです😔
    本当それです!
    ボーナスあるとないじゃ全然違いますよね😭

    • 6月27日
  • ちな

    ちな

    えー💦今私25で転職中ですよ(笑
    前のとこ手取り14でボーナスあったけど、仕事内容キツくて離職しました(笑
    20前半なら全然転職できますから🙋なんなら仕事選ばなければ30まで余裕ですよ✋

    • 6月27日
  • ひ

    ですよね!30まで大丈夫だし
    やめてばっかじゃないんだから余裕でしょ!って言っても聞かなくて😔
    本当そーゆーとこ義父に似たなって思います(笑)

    • 6月27日
あちゃる

そうなんですよね😒
あれって旦那さん(世帯主?)の口座を登録するようになってますよね
私もえー変えれないんだーって
思ってました!

けどどんな理由であれ無断で
ごめん少し使っちゃった。っの限度超えてますよね😭
イライラしてもお金は帰ってこないし…
強制的に通帳取り上げるしか😫

  • ひ

    なんでなんですかね?😔
    ちゃんとした夫婦なんだしまじで謎ですよね🤔🌀

    この前も新しいゲームやってて
    フリープレイ?って聞いたらうんて答えてそしたらゲームのケース出てきて買ったんじゃん!て感じで本当神経疑います。
    買うなら言えよ!って感じです

    そこですよね・・・・・
    通帳全部取り上げることになりました!😊✨

    • 6月27日
みみ

私も使われたことあります!
通帳は私が持ってたのに引き落とされてたからあれ?って思ったら旦那が指紋認証勝手に登録しててそれで引き落として使ってました😱
見つけて即問い詰めたら使ったって言われたのでまいつきのお小遣い減らしてあとはボーナスでてもお小遣いなしで返済させましたよ!
本当ありえないですよね!

  • ひ

    そこまでして使われると呆れに変わりそうですね😭
    てかそんなことするなら言ってよ!って思いません?
    全部ダメ!とでも言うと思ってるんですかね😭🌀

    そこまでしてOKだとおもいます!
    まじで私もなんかしてやらないと気がすみません!笑

    • 6月27日
ちな

転職ばかりで仕事続かないとかじゃない限りはいけますよ🙋
私も子供の送り迎えが出来て、仕事内容キツくなければ人間関係もまぁまぁ良かったので続けてましたけど、そういうわけにもいかないので泣く泣く辞めました(笑
給料安くてもボーナスあるだけでお金に対する心の余裕も出てきますからね😅