※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

子供と2人でのランチデビューについて相談です。皆さんはいつから子供と2人でランチに行きましたか?マックはテイクアウトが多いです。

息抜きがしたい(´;ω;`)
ランチしたくていつも私の親と子供いれて3人でランチに行くんですが子供と二人っきりでファミレスなどにランチデビューしたいなって思ってます✨✨✨
皆さんはいつ頃から子供と2人でランチ行きましたか???
マックなど行くんですがいつもテイクアウトで家で食べてます💦

コメント

あやこ

ランチはびくびくしてしまうので無理でした!ケンタッキーが近くて子供が6ヶ月くらいの時に入ったのですが、急いで食べてさっさと出ました!それからは娘が食べれるようになってからマックでパンケーキ食べさせて、なんとなくランチしたなって感じでした、それでも1歳頃でした

モンブラン

ベビーカーに乗ってくれる子ならデビュー可能だと思います☺️
特に騒がない、そこまで動かない今のうちがチャンスかもですね😅
うちは最近大きな奇声あげるし、じっとしていられないので、ランチは行かないです💦
スタバなどで最悪持ち帰れるドリンクを飲むことはありますよ☺️

みるく

うちもマックで塩なしポテトをあげてました!一歳くらいです(^^)

🍀(24)

ようやく最近行けるようになりました😁
でも暴れるわ暴れるわ、イライラします(笑)
全然息抜きになりません(笑)
用事がてらついでに食べようーって感じで
親といく方がみてくれるし楽です👍✨
ベビーカーで乗せるならあるきだす前にふたりで行くことなら可能かとおもいます😁✨

プペル

割とどこでも行ってました(o^^o)
半年すぎる前くらいから、ドトールとかケンタッキーとかですが行きますよ(*≧∀≦*)
今は逆にめっちゃ動くので1人だと結構大変です💦